locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

Twitterは保守系アカウントのシャックアウトを解除することで「証拠を燃やす」のか?

Is Twitter "Burning The Evidence" By Unshackling Conservative Accounts? | ZeroHedge

by タイラー・ダーデン 木曜日、4月28、2022 - 11:00 pm 著者:Steve Watson via Summit News,

イーロン・マスクTwitterを買収したことで、保守的なTwitterユーザーはフォロワーとエンゲージメントが大幅に増加し、左派のユーザーはその逆を経験していることに気づき、同社が望ましくないと判断した人々のリーチを操作した証拠を取り消しているのではないかと考える人がいます。

この傾向は非常に極端であるため、Twitterはそれに対処するよう促されました, それはすべて、新しいアカウントが作成され、既存のアカウントが無効化されているため、有機的であると主張.

「私たちは、最近のフォロワー数の変動を調査しています。我々はフォロワー数に影響を与えることができる私たちのスパムポリシーに違反するアカウントに対処し続ける一方で、これらの変動は、主に新しいアカウントの作成と非アクティブ化の増加の結果であったようだ," 同社は声明で述べています.

私からの新着情報です。

イーロン・マスクTwitterの買収を発表した日、20万人のケイティ・ペリーのフォロワーが非アクティブになった。

Marjorie Taylor Greeneは9万人のフォロワーを獲得。

Twitterが@NBCNewsに確認。ボットではありません。

非政治的なユーザーは逃げた。右派のユーザーが参加した。https://t.co/gxBWpxq1uG

  • ベン・コリンズ (@oneunderscore__) 2022年4月27日 しかし、誰もがTwitterの説明を信じているわけではありません。

私は素晴らしく、1日に87,000人の新しいフォロワーに完全に値するが、誰かが私のアカウントから足かせを外したようだ。新しい経営陣が来る前に証拠を燃やしているのだろうか?

あの頃のクレイジーな世界、数日前

  • バック・セクストン (@BuckSexton) 2022年4月27日 ここ数年、大量のフォロワーを失った後(あるいは数週間フォロワー数が一定)、フォロワーとエンゲージメントの増加に気づいている。また、私が見たことのないアカウントの人からのツイートも見ているし、他の保守派を何度もリフォローする必要もない。

  • ダナ・ローシュ (@DLoesch) 2022年4月26日 イーロンのTwitter発表以降の+/-のTwitterフォロワー数。aoc - 27,641 フォロワー@maddow -18,648 フォロワー@StephenAtHome -21,460 フォロワー@mattgaetz +24,929 フォロワー@DineshDSouza +41,945 フォロワー@RepMTG +41,181 フォロワー

  • バリー・ルービン (@barubin) 2022年4月26日 他の人もフォロワーが減っているのでしょうか?Twitterで、今日何千人も減ったという報告を見ている。私は5,000人減です。でも、その多くは、私がフォロワーが多すぎるバカだからかもしれませんね。どうなんだろう

  • デビッド・ホッグ 🌻 (@davidhogg111) 2022年4月25日 変な話だ。この数時間で8000人以上のフォロワーが減ったんだ。俺が何か言ったせいなのか?https://t.co/TS3vwDephc

  • マーク・ハミル (@MarkHamill) 2022年4月25日 Twitterは、ムスクがコードで見つける前に、抑制アルゴを削除している。

あのね... Twitterが議会で「使っていない」と言った弾圧アルゴリズム...

  • シャアロデン、単純なBTCサイコパス (@Shaeroden) 2022年4月27日 Human Events DailyのホストJack Posobiecは水曜日に「彼らは今、リベラルなアカウントをデブーイングしている」と指摘した。Anna Navaroはフォロワーが減っているという投稿をアップしていました。一方、私、Cernovich、LibsofTikTok...私たちの側の誰もが、どこからともなく大規模なブーストを得ました。"

"彼らは、自分たちが何をしてきたかを知っているから、自分たちの痕跡を全て隠蔽しようとしている。ジェームズ・オキーフは影の追放でこれを証明した」とポソビエックは続け、「彼はそれを証明した。ジェームズ・オキーフは、シリコンバレー内のアルゴリズムを発見し、彼らはこのようなことを行っているのです。

「イーロンは会社を買っただけでなく、証拠を買ったんです。彼は刑事事件の証拠を購入した これが彼がここで手に入れたものであり、あなたが見ているものです。彼はそれを、自分の行動に対する抗体のような反応と呼んだ」と、Posobiecはさらに主張した。

見てください。

Foxニュースの司会者Sean Hannityも水曜日にこの展開を取り上げ、Twitterがマスク氏の買収が完了する前に「痕跡を消そうとしている」ことを示唆しました。

このプラットフォームの保守派は、突然、フォロワーとインタラクションを大幅に増やした」とハニティ氏は言い、「例えば、たった2日間で、ドナルド・トランプJr.は魔法のように20万人のフォロワーを獲得した」と説明した。これは毎日およそ2,000パーセントの増加です。すごい。まるでTwitterの社員が、新しいボスが就任する前に自分たちの痕跡を消すために、反保守的、反トランプ的な影の禁止令を広範に解除したかのようです。"

イーロン・マスクはもちろん、シャドーバニングを指し示す証拠を完全に把握している。

シャドーバニング評議会がツイートを検証中... pic.twitter.com/cawjtwc7CW

  • イーロン・マスク (@elonmusk) 2022年4月23日 このミームの背景を知りたい方は、@Timcast と @joerogan が左翼的な偏見についてTwitterを面と向かって批判しているのをお楽しみください。

pic.twitter.com/O8nwR5FQCj

  • ベニー・ジョンソン (@bennyjohnson) 2022年4月27日 一方...

TwitterのDMはSignalのようにエンドツーエンドで暗号化されるべきで、そうすれば誰もあなたのメッセージをスパイしたりハッキングすることはできない

  • イーロン・マスク (@elonmusk) 2022年4月28日 Twitterが国民の信頼に値するためには、政治的に中立でなければならず、それは事実上、極右と極左を等しく動揺させることを意味する。

  • イーロン・マスク (@elonmusk) 2022年4月27日 攻撃は、主に左派からどんどん来ています。これは当然のことですが、しかし私は、右派もおそらく少し不満であろうことを明確にしておく必要があります。

私の目標は、全人類の幸福の曲線下面積を最大化することであり、それはつまり、真ん中の人たちの〜80%を意味するのです。


https://www.zerohedge.com/technology/twitter-burning-evidence-unshackling-conservative-accounts