locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

返済不能の負債とVaxは地球を地獄にする - Ed Dowd

Unpayable Debt & Vax Causing Hell on Earth – Ed Dowd | Greg Hunter’s USAWatchdog

By Greg Hunter On September 27, 2022

Image from Gyazo

ウォール街のマネー・マネージャーであるエド・ダウド氏は、巧みな数字計算で何十億ドルも稼いだ。 その技術をVaxに応用したとき、彼はいたるところで大規模な詐欺、死、経済を破壊する障害を目の当たりにした。 バブルの崩壊にVaxの大虐殺が加わり、悪夢のようなパーフェクト・ストームが明らかになりつつある。 ワクチンは致命的であるだけでなく、大量の障害を引き起こすというのが、私のテーゼだ」とダワードは説明する。 この国では2億2千万人が予防接種を受けた。 世界的に見れば、もっと接種率の高い国もありましたから、もっとひどいことになります。 ワクチン接種プログラムが始まって91〜92週目の今、私たちが目にしているのは、障害者の増加です。 死亡者数に注目が集まっていますが、死亡者数の何倍もいるのが障害者です。 働けないのです。 死亡と障害で300万人が労働力から姿を消しました。 この数字は労働力不足を引き起こします。 この数字は、サプライチェーンの崩壊を引き起こし、私たちはそれを目の当たりにしています。 ここマウイ島で、私の車が事故で負傷し、マウイ島では部品と労働力が不足しているため、6ヵ月間修理ができないのです。. . 私は、自分が死ぬほど間違っていればいいと思うような予測をすることがある。 しかし、この予測は当たらない方がいい。 個人的には、地球上の地獄はすでに始まっていて、これから加速度的に進行すると思っています。 つまり、私たちは、障害者や死者によって圧倒され、サプライチェーンが崩壊し、これまで当たり前のように使っていた基本的な生活必需品が、なくなります。 商品やサービスを提供する人の数が足りないので、それらが存在しなくなるのです。 ここが私の大きな間違いであってほしいところですが、私の経験則では、1年前にVaxを受けた人の多くが、今になって問題が顕在化し始めたと見ています。 これでは、とてもとても怖いです。

経済面では、ダウド氏は「私はこれまで散々この話をしてきたが、国債の暴落は避けられない。 それが起きていることを知るには、アメリカのドルインデックスを見ればいい。 それは上方へ加速しており、ドルは失敗することになる。 彼らは最終的に新しい通貨を導入しようとするでしょう。 それは中央銀行のデジタル通貨か何かでしょう。 ドルインデックスは113で、今年の夏は104でした。 つまり、これは大きな大きな問題なのです。 世界的に債務不履行を引き起こしているのです。 マージンコールを引き起こしています。 世界の歴史上、かつてないほどのマージンコールが目の前で繰り広げられているのです。 私は1月から2月にかけて、世界経済のデス・スパイラル(死の連鎖)に陥ることを人々に伝えてきました。 私は、ポートフォリオで現金を増やすように言いました。. . 金もポートフォリオの一部に入れるべきだが、すべての卵を一つのカゴに入れるのはやめよう」。

最後に、ダウド氏は、「国民の80%は、すべてが順調だと思っている。 大丈夫ではない、世界的なクラッシュはすでに進行中だ "と。