locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

言論の自由抑圧で、ファウチとバイデン政権関係者の証人喚問決まる

https://t.me/COVID19Up/16092

速報:裁判所は、ミズーリ州ルイジアナ州の、ビッグテックと共謀して言論の自由を抑圧したことに関連するファウシ博士と他のバイデン関係者の証人喚問の要求を認める。

🇺🇸@COID19UpV:ミズーリ州司法長官エリック・シュミット氏は金曜日(10月21日)、ルイジアナ州西地区連邦地方裁判所ミズーリ州ルイジアナ州連邦政府高官への宣誓証言の要求を認めたことを発表しました。

これは、バイデン政権の高官を、共謀して言論の自由を抑圧したとする彼の訴訟における動きである。認められた宣誓証言のリストには、Anthony Fauci博士、Jen Psakiホワイトハウス報道官、Rob Flahertyホワイトハウスデジタル戦略局長、Vivek Murthy外科医長、Jen Easterly CISA局長、Elvis Chan FBI監督特別捜査官などが含まれています。

元の訴訟は、2022年5月5日にミズーリ州司法長官Eric Schmittとルイジアナ州司法長官Jeff Landryによって提訴されました。ミズーリ州ルイジアナ州は、2022年6月17日に予備的差し止め関連の証拠開示の迅速化の申し立てを行い、その申し立ては2022年7月12日に認められ、ミズーリ州ルイジアナ州がバイデン政権関係者とソーシャルメディア企業から証拠開示と文書を収集する道が開かれた。

「バイデン政権とソーシャルメディア企業が言論の自由を検閲するために結託しているという文書を見つけた後、我々は直ちにこれらの当局者に宣誓させるための申し立てを行いました」とシュミット氏は述べました。

「この検閲事業に光を当て、この当局者に米国民に真実を語るよう迫る時が来たのです。この判決によって、私たちはまさにそれを実行することができます。私たちは、真実を求め続けるだろう。

判決文の全文はこちらでご覧いただけます。