locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ファイザーが欧米諸国を腐敗させた模様:ロバート・マローン

ヨーロッパは悪夢から覚め、真実の世界へ Pfizer Appears to Have Corrupted the Entire Western World - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

ロバート・マローン博士著: グローバル・リサーチ 09/11/2022号

クリスティン・アンダーソン 欧州議会議員。ドイツでは「ポピュリスト政党」と呼ばれる「ドイツのための選択肢(AfD)」の代表。AfDはEUに反対し、EUが命じている国境開放・ドイツへの移民政策に反対していることで知られる。国境開放を信じないクリスティン・アンダーソンは、"極右 "や "反イスラム "といった言葉でくくられる。私の知る限り、これらはウィキとその仲間たちによるプロパガンダの口実に過ぎない。

Image from Gyazo

上の短いクリップは、クリスティン・アンダーソンが重要なポイントを突いているので、研究されなければならない重要なものである。ファイザーファイザーのCEOであるアルバート・ブーラが世界中の政府指導者を腐敗させたという証拠がある。この腐敗は深くて広いということ。

国民は嘘をつかれたのだ。それは巨大な嘘だった。この嘘の上に、政府、特に西側民主主義諸国が行った、人々の権利を侵害し、自由を奪い、家に閉じ込め、外出禁止令を出したこと、これらすべてが、この巨大な嘘に基づいていたのです。 ... EU委員会の委員長であるウルスラ・フォン・デア・ライエンは今、大きな圧力を受けていますが、それは当然でしょう。国民は、ファイザー社のCEOであるBourlaとのSMSのやり取りで、これらの契約について何が行われたのかを知る権利があります。国民は、裏で何が行われていたのか、誰に責任と義務を負わせることができるのかを知る必要がある。事態は今、変わりつつあり、彼らのカードハウスは崩壊しつつあり、そしてそれは当然そうなっている。 ... そして、もうひとつ。もうひとつ、私はCOV脳と呼ばれることにうんざりしています。政府脳と呼ばれるより、むしろ政府脳でありたいと思います。なぜなら、政府を盲目的に信頼した人々が皆そうなってしまったからです。何度も言いますが、それは決して公衆衛生に関することではなく、波を砕くことでもなく、常に人を砕くことだったのです。しかし、これが良いニュースなのですが、彼らは失敗したのです。うまくいかなかったのです。私はそのことを非常に誇りに思っています。そして、私が代表を務めることを許された、とても光栄な人々のことを誇りに思っています。そして、これからもそうしていくつもりです。 ... ありがとうございました。

ウルスラ・ゲルトルート・フォン・デア・ライエンは、2019年から欧州委員会の委員長を務めています。欧州委員会は、欧州連合EU)の指導部である。大統領(現ウルシュラ・ゲルトルート・フォン・デア・ライエン)を筆頭に27人の委員からなる内閣府として運営されています。約32,000人の欧州公務員からなる行政組織を含んでいる。

ライエンは、ファイザー社のCEOとCOVID-19ワクチンの購入について、テキストメッセージで密かに連絡を取り合っていた。2022年初め、あるジャーナリストがこれらのテキストのコピーを要求したところ、欧州委員会はその要求を拒否した。これにより、不正や汚職の憶測が広まった。

欧州委員会ウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は7月、「もうテキストメッセージは持っていない」と述べた。EUオンブズマンが、これは不正行為だと判断したのだ。

Image from Gyazo

"啓蒙の時代がもたらしたものがあるとすれば、それは間違いなくこれだ。政府の言うことを額面通りに受け取ってはいけない!"

欧州議会議員 Christine Anderson (AfD)

クリスティン・アンダーソンが欧州連合について執筆しています。

EUはエリート主義で、よそよそしく、市民から距離を置いている。その触手によって、ヨーロッパ諸国の主権を握り締め、市民がどのように行動しなければならないか、細部に至るまで指図する。 私は、政治的エリートの構築物ではなく、自由な人々による誠実で自由なヨーロッパを望んでいます。ブリュッセルストラスブールにいる偽りのエリートたちに歯止めをかけることが、私の政治活動の中で最も急務であると考えています。