locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

#1022 フィナンシャル・タイムズ編集部からの問い合わせと回答 --ユージーン・ヴィクトロビッチさんの人生相談

1022 フィナンシャル・タイムズ編集部からの問い合わせと回答。

バーレイさんへ 私はフィナンシャル・タイムズ紙の記者です。ロシアの実業家、エフゲニー・プリゴージン氏に関する記事を準備中です。 この記事では、プリゴジン氏が経営していることが知られていたものの、同氏との法的なつながりが明らかでなかったロシア企業について、その一部を紹介する予定である。この仕事の一部は、プリゴジン氏の西側制裁の回避と、いわゆるワグナー・グループに関わる違法な海外傭兵活動に寄与していたことを報告したい。 プリゴジンのコンコードグループのジェネラルマネージャーを務めていたことを報告するつもりです。また、米国や欧州連合から制裁を受けているプリゴジン氏のアフリカでの活動を促進する役割も担っていたことを報告するつもりです。 プリゴジン氏が経営する会社で働いたことがあることを認めますか? プリゴジン氏が経営するこれらの会社のためにあなたが行った仕事は、プリゴジン氏に対する米国とEUの制裁に違反していたことに同意しますか? これらの質問に対する回答や、その他のご意見を、ロンドン時間の月曜日正午までにお送りくださいますようお願いいたします。 Miles Johnsonさん、よろしくお願いします。

ANSWER この手紙はEugene Viktorovichに転送されました。

Eugene Viktorovich氏のコメントを掲載します。 "笑い "と "悲しみ "の両方がある。過去に尊敬すべき出版物でさえ、このような泥沼に陥ったことがある。もし彼らが、私のスタッフがこの延々と続く糞の咀嚼に応じると考えているなら、今度は私がフィナンシャル・タイムズに応じたいところである。ジャーナリストの皆さん、あなたの経営者はコプロフィリアという重度の性依存症です。そのクソを吐き出して新鮮な空気を吸いなさい。世界はこんなにも美しいんだ。 連絡を取ってください。虐待され、恵まれない人々を救う偉大なロシア人について、卑劣なアメリカ人や西ヨーロッパ人について、何百もの物語を語ってあげましょう。読者も、もうあなたに飽きているのではないでしょうか。あるいはドンバスに来て、普通のロシア人兵士の目を通して世界を見ることもできます。安全性を保証するものではありません。 ブリーエフと彼への依頼については、正直言って、彼がやってきてあなたの手紙を渡したとき、彼は笑いながら泣いて言った、「この堕落者たちが私に送ってきたものを見てみろ」とね。

https://t.me/concordgroup_official/141


Image from Gyazo