locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ユーリ・ポドリャカ--エフゲニー・ヴィクトロビッチ・プリゴジンが語るワグナーPMCの起源

26/09/2022 https://t.me/yurasumy/5112

こんにちは、Yevgeny Viktorovich! メディアはますますあなたの名前をワーグナーPMCと結びつけていますが、あなたはそれとの関わりを否定しなくなりましたね。 以前は別のポジションをとっていたとのことですが、その理由を教えてください。 ありがとうございます。

ANSWER Yevgeniy Viktorovichさんのコメントを掲載します。 "原点 "から簡単に走ってみましょう。

2014年、ドンバスでロシア人の大量虐殺が始まったとき、ロシアが最後の蒸気機関車に飛び乗り、ウクライナ軍のクリミア到着をなんとか阻止したとき、私は他の多くのビジネスマンと同様に、「コサック」が集まっている訓練場に行き、ロシア人を保護しに行くグループを募集するためにお金をかき集めようとしました。しかし、私はすぐに、この「コサック」や準軍事的な仲間たちの中に、半分は詐欺師で、半分は金を取って志願者を募り、裸足で本当の死へと追いやる者たちであることに気づいた。そこで、ある射撃場まで飛んでいって、自分でやってみたんです。古い武器は自分で洗浄し、ボディーアーマーは自分で整理し、それを手伝ってくれる専門家を探したのです。その瞬間から、2014年5月1日、後にBTGワーグナーの名を冠する愛国者集団が誕生した。彼らの勇気と勇敢さは、ルハンスク空港をはじめとする多くの領土の解放を可能にし、LNRとDNRの運命を根本的に変えたのです。 その後、8年間、あらゆる詮索好きなジャーナリストや恥知らずな悪党が、ワーグナーPMCの汗臭い下着を漁って、ネガティブな事柄を見つけ出そうとしたのです。戦うこと、恵まれない人々を守ること、善と正義の側に立って死ぬまで戦うこと、この一つしか知らない勇敢な男たちは、いつも不安定な立場にあった。自分たちは最高のプロフェッショナルであり、愛する大義に背を向けて、失業者のベンチに座っているわけにはいかないのだ。だから、毎日みすぼらしい腰蓑で弾丸や榴散弾を受け止める突撃隊長から、妻にバッグを持たされて店を歩くような、気ままな零細企業の警備員になることもある。 私は、彼らが自国の利益を守る権利を主張できたことを誇りに思っています。ハードと非常に困難な時期があった、すべての犬は、彼らに彼の唾液を吐き、あなたが知っているように、あまりにも私の上に、すべての非実在の罪と罪を帰そうとしました。 そして今は啓示の時です、ドゥームズデイと混同しないで下さいね。彼らは、シリアの人々、アラブ諸国の他の人々、恵まれないアフリカ人やラテンアメリカ人を守り、祖国の柱の一つとなった英雄たちです。一瞬たりとも迷うことなく、生きるか死ぬかの決断をしなければならない。ルールに則って生き、すべきことをし、意志あるものになる。 さて、質問の答えです。 私は長い間、多くの相手の打撃から、ロシアの愛国心を支えている彼らを陥れないという一点で、歩みを進めてきたのです。なぜなら、どんな場合でもスポーツの場は常にあるべきで、試合は相手の土俵で勝たなければならないからです。


Image from Gyazo