locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヨーロッパにおける最初のネオコンの戦争といくつかの音楽からのエコー

Echoes from the first Neocon war in Europe and some music | The Vineyard of the Saker

Saker-Andrei著: 13/01/2023

まず、BitChuteは、私のロシア人が作ったビデオでも、戦闘行為を示すビデオをブロックすることがわかりました。 Rumbleは、少なくともこれまでのところ、そうではなかったので、今後、私は、「政治的に正しくない」またはその他の「不快な」ビデオを投稿するためにRumbleに固執するつもりです。 それでも、ここでの唯一の有効な解決策は、主権国家にビデオホスティングサービスを持つことです。

次に、今ここで詳細を述べることはできませんが、これは非常に興味深いものです。GreyZoneは「機密扱いの情報ファイルがボスニア戦争の不都合な真実を暴露」について報じています。 この情報の元ソースは、こちらをご覧ください。

NATOの対セルビア戦争当時、私は国連軍縮研究所の仕事をしていた。これは軍縮会議のための国連シンクタンクのようなものだ。 この研究所はUNPROFORの一部ではありませんでしたが、UNPROFORの内部文書にアクセスすることができました。 さらに当時は、スイス戦略情報局の機密文書にもアクセスすることができました。 さらに、上司に知られることなく、セルビア人やロシア人の個人的な友人から、さまざまな興味深い情報を入手することもできました。 言い換えれば、当時、私はメディアがこの戦争について嘘をついていることを事実として知っていたのであり、現在では以下のことを個人的に確認することができる(証拠は提示できないが)。

  • サラエボのマルカレ市場の爆撃は偽旗作戦であり、現場のUNPROFOR専門家はプロパガンダを見破り、それを指揮系統に報告したが、もちろんその報告書は機密扱いで無視された。

  • 「スレブレニツァの大虐殺」は起こらなかったが、多くのイスラム教徒が殺された。その多くは、ゴラズデに向かって森の丘を退却している間に、場合によっては捕虜の処刑が行われたのだが、後者はミロシェビッチ政権のCIA工作員が命じたものだった。 これは、西側が「人道的な理由」で攻撃する理由を与えるために慎重に準備されたPSYOPであり、数年後にMH17が果たした役割と同じであった。

  • 有名な)ラカクの大虐殺は起こらなかった。 EUの監視団はすぐにそのことに気づき、自分たちの指揮系統にこのことを報告したが、もちろんこの報告書は機密扱いにされ、無視された。 ただし、この中の何人かは私の友人で、私に本当のことを話してくれました :-) 実際に起こったのは、KLAテロリストとセルビア人部隊との銃撃戦だった。

  • 今日のウクライナと同じように、西側諸国は多くの資金、武器、そして「ボランティア」をボスニアに投入し、多くの国連安保理決議に直接違反した。 国連全体が乗っ取られ、エルツィンやコズイレフのような道化師がクレムリンに座っていたため、特に容易であった。

  • NATOクロアチア人がクロアチアのUNPAを攻撃したとき、UNPROFOR軍はそれぞれの国の司令部から、邪魔をしないよう、身を引くようにと命令された。 セルビア人は重火器を放棄し、国連の「保護」下に置かれることに同意していた。 その後、何が起こったかは周知の通りである。

  • NATOは、トルコと、そして残念ながらイラン(ボスニアに対するイランの姿勢は、私の考えでは、アメリカのPSYOPによって引き起こされたイスラム世界のヒステリーに抵抗する勇気を持たなかったイスラム共和国が犯した最悪の過ちだ)と手を組み、ボスニアに何百人ものアルカイダのテロリストを送り込むために航空機を提供した。

  • EUの「オブザーバー」は、ほとんどが西側情報機関の将校だった。 いわゆる「人道的」組織、特にMSFの多くの職員も同様である。 そしてもちろん、これは多くの「ジャーナリスト」にも言えることです。 それでも、彼らの中には非常に正直に見たことを報告した者もいたが、多くは単に情報収集をしていただけで、ボスニア(ちなみにチェチェンも)のワッハーブ派への秘密支援にさえ参加していたのである。

Image from Gyazo

なぜ今日、このことが重要なのでしょうか。 なぜなら、ウクライナやその他の地域で、同じアクターが多く活動しているからです。 EUIAEAの「オブザーバー」がその典型例でしょう。 自分たちが見たことを正直に報告する「モニター」や「オブザーバー」は、その報告が記憶の穴に放り込まれ、国家機密を暴露したり機密情報を公開したりすることができないので、沈黙させられることになる(スノーデンは?) それ以外の人たち、つまり情報を集めている諜報員や、もっと悪いことにはテロリストを助けている人たちについては、彼らの行動は定義上、有害である。

これらの理由から、ロシアは西側(ゾーンA)の「オブザーバー」をすべて追い出し、IAEA、OPCW、すべてのEU機関/組織、西側の「援助」組織など、アングロ・シオニストの支配する機関と協力しないべきだと思います。

さらに、ロシア、中国、イランは、ロシア、中国、イランの利害に関わる戦闘地域に配備できるような多国籍監視団を創設すべきだとも思う。 ただし、その国の指導者が真の主権を持ち、植民地支配者のための奴隷的管理者でない場合に限ります。

私たちは、イゼトベゴビッチ、グアイド、ティハノフスカイア、あるいは「ゼ」のような人物の役割も理解すべきである。彼らの役割は、国民のために最善を尽くすことではなく、終わりなき戦争を正当化することである。

セルビア人に対するアングロ・シオニストの戦争についての真実は、いずれ明らかになるであろう。 実際、戦争中でさえ、何人かの観察者(ここではミシェル・コロンを思い浮かべますが、他にもいます)は、起こっていることについて非常に優れた真実の記述をしましたが、それらは公式の国家プロパガンダ(別名「自由報道」)により単に無視されただけなのです。 しかし、トンキン湾事件JFK、9.11、その他多くの偽旗の場合と同様に、その真実は何かを改善するにはあまりにも遅すぎるでしょう。 欧米の人々は嘘に慣れきっており、政治の必然的な副産物として受け入れている。 私たちは、少なくともゾーンAにいる私たちは、ポスト真実の社会に生きているのです。

アンドレ


いつものように、「週末に聴きたい音楽」をご紹介します。

まず、ジョー・パスオスカー・ピーターソンのライブ「If」。

youtu.be

”次に、ジョニー・マデンさんが "Simple Praise "。

youtu.be

次に、アンドレイ・コロレフが "At home among strangers "。

youtu.be

最後に、エフゲニー・ザラフィアンツが、私の大好きな作曲家の作品の一つを解釈します。アレクサンドル・スクリャービンの「前奏曲 作品16-第4番 変ホ短調」です。

youtu.be