locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

コメントは必要ありません。  アンドレイ

No Comments Needed.-Reminiscence of the Future...

アンドレイ・マルティアノフ著:09/02/2023

まあ、そんなところです。

ウラジーミル・コリチェフ財務副大臣は、ロシアの国家財産基金(NWF)におけるユーロの割合は、モスクワが「非友好的」な国の通貨へのエクスポージャーをさらに減らすため、2023年にゼロになると明言した。コリチョフ副財務大臣は木曜日、NWFの口座に残っているユーロ建ての資金はどうなるのかという質問に答えながら、「それ(ユーロ)は間違いなく今年中にゼロにリセットされるだろう」と語った。また、同省はNWFの構造を徐々に新基準に合わせ、ルーブル、中国元、金だけがそこに残るようにすると付け加えた](https://www.rt.com/business/571235-russia-dumps-euro-wealth-fund/)。

大げさな身振りやPRをせず、冷静に。まさに、その通り。中国が2022年から国債を投売りしていたことも知られているが、どうやら、衰弱したドルやユーロから「信用」の残りを完全に取り除くための準備が整いつつあるようだ。このような事態がどのように起こるかを予測することは非常に困難ですが、それは今やIFではなくWHENの問題なのです。SMOはこの問題に対処するために設計されています。

私の友人のウラジミール・トゥルーカン大佐(ロシア語)が、何が起きているのか、ロシアが旧404でどのような目的を追求し、非常に成功しているのかについて、指で説明してくれています。

Image from Gyazo

インタビューのタイトルはこうだ。

敵は経済的に我々を打ち負かすことができなかった、したがって、本当の戦争への移行。 Google翻訳を使って、Volodyaは最も簡単な言葉でそれを説明し、私たちの3人が来る金曜日に、より感情的な反応、笑を予約しています。Vera、Volodya、私の3人がポッドキャストで再会し、作戦と戦略の観点からSMOについて議論する予定です(もう数え切れなくなりました)。関連ニュースとして、Alexandr Rogersの素晴らしいコラムにご注目ください。そして、もしあなたがロシアの情報空間を断続的にでも追いかけているなら、ロシアの軍事「レポーター」たちからの「ノイズ」が劇的に減少していることに気づいたかもしれません。彼らは、スラドコフ、ペゴフ、コッツなど、その職業を完全に信用しなくなっています。米ドルと同じように、評判は長い間築かれるが、ある瞬間に破壊されるのである。

関連するニュースとして、CNNはエフゲニー・プリゴジンワーグナーのリーダー)に次のような質問をした。こんにちは、なぜワグナーのためにロシアの刑務所での募集が終了したのか、説明していただけますか?その理由は何ですか?

プリゴジンの回答 アメリカの視聴者に向けてワーグナーPMCの広告を発表した後、NATOと戦うためにワーグナーPMCに参加したいというアメリカ市民からの応募が1,000万通以上ありました。現在、私たちは約100万人のアメリカ国民を採用候補としています。そのため、ロシアの刑務所からの志願者の募集は一時的に中止しましたが、アメリカ国務省から対応する要請があれば、アメリカのものから募集します。"

実際にそのような返答をした。もちろん、この部分はCNNに無視されましたが、(笑)。しかし、この問題については、もっと深刻なことがある。

ウラジーミル・ロゴフ氏は今日(ロシア語で)、英国、米国、カナダ、フランス、ドイツ、ポルトガルなど、全部で47カ国の数千人の市民が、ロシア軍に参加して戦いたいと希望していると伝えた。

彼は、ロジスティクスの問題とロシア連邦保安庁による身元調査を解決した後、彼らが参加する可能性があると述べました。また、これらの人々の多くにとっては、グローバリズムと戦うだけでなく、自国が生き残り、改革するために、グローバリズムを打ち負かすことが重要であることを強調した。今日、大義のために戦う国際派旅団の復活を見るのは、良い意味で何とも不思議なことだ。これがあなたの入門書です。