locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話: #318 ツイートがブロックされたが...

ドミトリー・メドベージェフ著:01/05/2023

RIA Novostiからの質問:「あなたは最新のツイッター投稿がブロックされたと報告しています。なぜですか?"

Image from Gyazo

返答です:

"ツイッター国務省のでたらめとうわごとに包まれた。 トランプがそうだったように。 イーロンは明らかにその仕事に失敗したが、ああ…···"

真面目な話、Twitterがなくても大丈夫なんだよ。結局のところ、アメリカのエスタブリッシュメントの利益のために行動している外国のソーシャルネットワークに過ぎないのだ。私たちは、プロパガンダの目標を推進するために、かなり冷笑的にそれを利用してきた。

ウクライナ人、アメリカ、NATOの手先(厄介なポーランドを含む)、その他の西側諸国のクズなど、すべての敵に大敗を喫させることだ。 最終的にすべての国土を取り戻さなければならない。すべての国民を永遠に守ろう。

そのためにがんばりましょう。

皆さん、5月1日おめでとうございます!

https://t.me/medvedev_telegram/318