locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

私たちはいつまで大量殺人を許すのでしょうか?: ファイブガンズウエスト

For How Much Longer Do We Tolerate Mass Murder? | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:29/04/2023

タッカー・カールソンについては何とでも言えるが、彼はビジネスモデルとしてのアメリカによる大量殺人に反対していた。

Image from Gyazo

LarryはSergioとの関係を解消するために、こう言った。

ドナルド・トランプは、3月16日に発表した声明が何かと言えば、1つは、かつてないほどグローバリストのアメリカ帝国に銃を突きつけてきたこと、2つは、多くのいわゆる保守派が署名している「ロシアの弱体化を望む」という現在の欧米のウクライナ中心の物語とは完全に対立する重要事項を強調したことである。ターミネーター2のミニ銃のシーンを覚えていますか?政治的なレトリックという意味では、トランプの発言はそれに匹敵するものだった。 私は今になって、この発言の全文を読んだので、トランプ氏のメッセージがいかに過激なものであったかがよくわかったのである。 彼は声明の冒頭で、次のような見解を述べている: 「ジョー・バイデン政権下の今日ほど、第三次世界大戦に近づいたことはない。核武装した大国同士の世界的な衝突は、人類史上類を見ない規模の死と破壊を意味する。" トランプは、新しいリーダーシップだけがこの破壊的な行動を変えることができると示しています

youtu.be

1979年だったでしょうか、20ペニー玉の輪切りにしたポールバーンの釘で打ったレコードが2枚あり、1枚はPILのMetal Box、もう1枚はPop GroupのLPでしたね。彼らが本当にやっていることを理解するのに数年かかった。 マーク・スチュワートポップ・グループのギタリストだったようですが、私はまだ無知なプッツです。楽器を使うようには聞こえなかったが、よく調べてみると...

youtu.be

この終末の時代、クラッツの友人はボールバッグのマッサージをせがんできますが、何としても我慢してください。 マーク・スチュワートが死んだ。ポップグループと関係があるようだ これ以上はっきりさせたら、誰も怒らないし、メールバッグにクソの嵐も来ないだろうから、モリーフォックスでやってくれ。 もう十分だし、ポップ・グループについて言うことはあまりないけれど、彼らのように大量殺人に完全に反対している...それは...残念ながら、それを理解した多くの人は、大量殺人が起こったときにそれを聴いて、何も言わなかったし、何もしなかったから本当に理解できなかったんだと思う。あなたには脱帽です。 私は公の場で大量殺人を糾弾することに夢中で、それを見逃してしまったのです。

youtu.be

卵を継いだり、吸ったりすること。