locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

MoA:ゼレンスキー政権は終焉を迎えた:

MoA - Zelenski's Regime Is Finished

b-著:04/05/2023

昨日のクレムリン(およびその他の施設)への無人機攻撃は、ゼレンスキー政権の終わりを告げるものだ。ロシアはこれまでキエフでの政権交代を控えていたが、今後はそれを追求しなければならなくなる。

イスラエルのナフタリ・ベネット元首相は、プーチン大統領からゼレンスキーを叩かないよう約束されたと報告していた:

ベネットは、自身のYouTubeチャンネルで公開されたインタビューで、「私は、ゼレンスキーがバンカーで脅かされていることを知っていた...私は(プーチンに)『ゼレンスキーを殺すつもりですか』と言った。 ... ベネットは、プーチンとの3時間の逢瀬の後、すぐにウクライナ大統領に電話し、「私は今、会議から出たところです。(プーチンは)あなたを殺すつもりはありません」と告げたという。 "ゼレンスキー "は私に、"本当にいいのか?"と聞いてきた。と聞かれたので、「100%です」と答えました。[プーチンはあなたを殺すつもりはない」と言ったのです。 とベネットは振り返った: "2時間後、ゼレンスキーはオフィスに行き、オフィスで自撮りをした。"その中でウクライナ大統領は、"私は恐れていない "と言った。

しかし、今、彼は再び恐れるに足る理由を得た。元大使のMKバドラクマールが書いているように:

プーチンの命が狙われたことで、万華鏡が認識できないほど揺さぶられたのだ。唯一の慰めは、クレムリンの指導者が感情に流されることはないということだ。クレムリンの反応は、アナトリー・アントノフ駐米ロシア大使の発言から読み取ることができる: 「ドローンがホワイトハウスや国会議事堂、ペンタゴンを直撃したら、アメリカ人はどう反応するだろうか?その答えは、政治家にとっても、一般市民にとっても明らかです。"罰は厳しく、避けられないでしょう。 大使はさらに、その底辺を描き出した: 「ロシアは、この不埒で僭越なテロ攻撃に対応する。必要だと判断したときに対応する。キエフがわが国の指導者に与えた脅威の評価に従って答えるだろう」。

qrude.hateblo.jp

モスクワから膝を打つような反応はないだろうというのは、バドラクマール氏の意見に同意します。しかし、ロシアの世論は、今回の攻撃とそれに関与した人物に報復することを求めている。

元ロシア大統領で現ロシア安全保障会議副議長のドミトリー・メドベージェフが「今日のテロ事件後、ゼレンスキーとその一派を物理的に排除する以外に選択肢はない」とコメントしていることからもわかるように、国が怒り、報復を求めている以上、プーチンの手は縛られている。

qrude.hateblo.jp

ドローンがクレムリンを襲った後、ゼレンスキーがフィンランド、そしてオランダ、ドイツへと逃亡したことは、彼がこの行為に加担していることの確かな証です。 彼がキエフに戻ったら(戻ったら?)、彼の治世の残りの期間はバンカーライフになるのでしょう。 投稿者:b 投稿日時:2023年5月4日 16:08 UTCパーマリンク