locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アメリカの腐敗は危険な方向に進んでいる : ラリー・ジョンソン

The Corruption of America Takes a Dangerous Turn - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:16/05/2023

Image from Gyazo

まあ、少なくともジョン・ダーラムは、2016年にドナルド・トランプと彼のキャンペーンがロシア人と共謀したという主張を爆発させる報告書をついに発表した。それが "良いニュース "だ。2016年以降、トランプと彼の多くの関係者に対して、彼がウラジミール・プーチンの道具であったとする告発は、実際には歴史上最も卑劣な政治的ダーティートリックであり、中傷のメガ爆弾であった。ダーラムの報告書は、FBI、司法省、CIAのすべてが、政治的に致命的なプロパガンダに過ぎない凶悪な疑惑の製造に一役買ったことを、驚くべき詳細さで説明している。ただ1つだけ問題がある。FBIと司法省の意思決定者は誰も、刑事上も民事上も、いかなる罰則も受けていないのだ。もうひとつ、私はこのことについて2017年から警告を発してきた。数学の才能がないあなたには6年前です。 さらに問題なのは、「クロスファイア・ハリケーン作戦」のキックオフ前に、FBI、司法省、CIAの不正な活動を見ようとしないダーラムの明らかな姿勢だ。例えば、ジョージ・パパドプロスは、NSAと英国のGCHQが収集した情報のおかげで、トランプに対して利用できる潜在的なターゲットとして認識されていた。2015年8月にトランプのキャンペーンマネージャーであるコリー・ルワンドウスキーとの通話やテキストメッセージによって、パパドプロスはロシアの干渉という伝説を作るために利用できる無意識の役者としてレーダーに映ったのです。 そう、私は自分の角笛を鳴らすつもりだ。私は4年前、この詐欺について書いた: トランプ陣営をスパイするために捏造された「述懐」。 私は他にもいくつかの記事を書きましたが、それらは今でも関連性があり、トランプを中傷し、トランプとそのチームを陥れるために使用できる偽の犯罪の述懐を作成するFBI/DOJ/CIAの計画について重要な事実を提供しています。以下、より顕著な断片をいくつか紹介します。FBIは、トランプとその周辺に挿入された複数のConfidential Human Sourcesを持っていました。以下はその1つです。 Felix Sater and the Steele Dossier - Michael Cohenをドナルド・トランプに紹介した男を紹介する。彼はFBIのコンフィデンシャル・ヒューマン・ソースであった。 それから、CIAもあります。我々は今、CIAが公式にバイデン陣営を支援し、ハンターバイデンのラップトップにはロシアの情報操作のすべての徴候があったという嘘を広めるために行動したという反論の余地のない証拠を得ています。少なくとも1人の現役CIA職員が、マイク・モレル元CIA長官代理や他の引退したCIA職員と接触し、我々が今知っている完全な偽の書簡に署名するよう促していたのだ。しかし、私の情報源によれば、CIAはまた、クリントン陣営がロシアの共謀説を捏造するのを助けるために、早い段階から関与していたのです。以下は、私が2020年に書いたものです:

ジョン・ブレナンのCIAトランプ・タスクフォース-

2019年10月下旬、引退したCIAの同僚とチャットしていたとき、彼は爆弾発言をしました-ジョン・ブレナンが2016年初めにCIAでトランプ・タスクフォースを立ち上げたことを知ったのです。2016年にまだCIAで勤務していた引退した仲間の一人は、目立たないように声をかけられ、当時の大統領候補ドナルド・トランプに焦点を当てたタスクフォースで働くよう誘われたことを語りました。タスクフォースのメンバーは、求人を出すという通常の手順を踏まず、手弁当で選ばれた。適格なCIA職員全員に仕事を公開するのではなく、選ばれた人たちだけが特別に招待されたのです。全員が招待を受け入れたわけではなく、それはジョン・ブレナンにとって問題となりうる。

ブレナンは完全にパスしていたことがわかった。彼はCIAを守る仕事をしながら、FBIをバスの下に投げ捨てたのだ。ダーラムのシナリオによると、ブレナンはロシアとの共謀はヒラリー・クリントン陣営のでっち上げであると警告した。 世界のどの国も、選挙の完全性に関して、米国からのアドバイスや助けを二度と受け入れるべきではない。過去7年間に米国で起こったことは、気持ち悪く、危険なことです。これらの嘘はドナルド・トランプの大統領職を阻害しただけでなく、虚偽は主要な外国、特にロシアとの関係を煽り、ロシアとの戦争の可能性を高めることに貢献しました。 ウクライナリビア、シリア、カザフスタンベラルーシグルジアなど、世界中の国々で色彩革命の促進に熱心に取り組んだだけでなく、連邦法執行機関、司法機関、情報機関は自国民に対しても同じことをした。ジェームズ・コミーやアンドリュー・マッケイブのような人たちの行動のせいで、世界は今日、より危険な場所になっています。私は、彼らがカルマを一杯受けることを願うばかりだ。それは大いに値することだ。 ダーラムレポートの主要な調査結果をまとめたTechno Fogの記事を読むことをお勧めします。