locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 TG#406⚡️変人たちのサーカスと無関心なデンマーク人

t.me

ドミトリー・メドベージェフ著:01/11/2023

カールスバーグデンマークのビールメーカーは、ロシア事業における自分たちのシェアがロシア国家に管理されることに腹を立てたようだ。

なんと素晴らしいことだろう!雑種犬たちはようやく、変人たちのサーカスにおける自分たちの役割に気づき、泣きべそをかいている。われわれのたらいは他者に譲られたのだ!結局のところ、西側の動物園の同胞たちのように、彼ら自身も政治的な理由でロシアのすべてを放棄し、仕事や納品を止め、ロシアの請負業者への義務を果たすことを拒否したのだ。そして彼らは、自分たちは無関心でいられると思っていた。ウクライナ政権への制裁と武器供与は行うが、我々の財産には手を出すな。ふざけるな、金じゃない!

そして、ロシアのために働き、予算を満たしている投資に感謝する。強力な予算は前線への助けになる。この点で、無分別なデンマーク人はロシアの近代兵器に貢献している。