locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️ペペ・エスコバルと私、暗殺未遂に対する国際的な反応とナポリターノ判事との特別対談について話し合います

sonar21.com

ラリー・ジョンソン著:17/07/2024

Image from Gyazo

ペペ・エスコバルとのチャットに入る前に、予告しておきたいことがある。金曜日にもう一人の旧友、J・ローレンス・カニンガム、通称ラリーにインタビューする予定だ。ラリーは8人の大統領を警護した元シークレットサービス捜査官だ。しかし、彼は普通の引退した男ではない。シークレット・サービス在籍中、彼はフィットネス資格を含むトレーニング・プロトコルの設定に携わった。残念なことに、現在のシークレット・サービスはその基準を放棄してしまった。たとえば、ラリーのプロトコルでは、シークレット・サービス志望のエージェントは1マイル半を12分で走らなければならなかった。現在は?標準は20分です 暗殺未遂事件以来、ラリーのもとには現役、退役を問わず、捜査官からの問い合わせの電話が鳴りやまない。きっと勉強になると思うよ。

ペペと私は8カ月前に直接会ったばかりだが、すぐに意気投合した。ペペは素晴らしいジャーナリストであり、他に類を見ないほどグローバルな活動をしている。ペペには気取りもエゴもない。彼は私が知っている中で最も地に足の着いた人間の一人だ。だから、彼が私とバーチャルな対談をすることに同意してくれたとき、私は感激した。私たちはドナルド・トランプ殺害未遂事件に対する国際的な反応について議論し、そして台頭しつつあるマルチノーダルな世界(別名、多極化)と未来への影響について詳細な議論を交わした。お楽しみに。

ペペ・エスコバルとのチャットに入る前に、予告しておきたいことがある。金曜日にもう一人の旧友、J・ローレンス・カニンガム、通称ラリーにインタビューする予定だ。ラリーは8人の大統領を警護した元シークレットサービス捜査官だ。しかし、彼は普通の引退した男ではない。シークレット・サービス在籍中、彼はフィットネス資格を含むトレーニング・プロトコルの設定に携わった。残念なことに、現在のシークレット・サービスはその基準を放棄してしまった。たとえば、ラリーのプロトコルでは、シークレット・サービス志望のエージェントは1マイル半を12分で走らなければならなかった。現在は?標準は20分です 暗殺未遂事件以来、ラリーのもとには現役、退役を問わず、捜査官からの問い合わせの電話が鳴りやまない。きっと勉強になると思うよ。

ペペと私は8カ月前に直接会ったばかりだが、すぐに意気投合した。ペペは素晴らしいジャーナリストであり、他に類を見ないほどグローバルな活動をしている。ペペには気取りもエゴもない。彼は私が知っている中で最も地に足の着いた人間の一人だ。だから、彼が私とバーチャルな対談をすることに同意してくれたとき、私は感激した。私たちはドナルド・トランプ殺害未遂事件に対する国際的な反応について議論し、そして台頭しつつあるマルチノーダルな世界(別名、多極化)と未来への影響について詳細な議論を交わした。お楽しみに。

ナポリターノ判事は休暇を楽しむのに苦労している。シークレット・サービスがドナルド・トランプを守れなかったことをめぐる騒動が彼の頭を悩ませており、最新動向を議論するために私を招いたのだ。いくつか新しいことがわかりました。まず、シークレット・サービスのカウンター・スナイパー・チームは1つではなく、2つあったこと。そして、狙撃犯を殺害したのは2番目のチーム(広く撮影されていないチーム)だった。第二に、シークレットサービスの管理者は、ドナルド・トランプの通常のシークレットサービスを土曜日に休み、慈善的に 「第三のチーム 」と呼べるものと入れ替えたことがわかった。偶然か?それとも意図的?コメントでどう思うか教えてほしい。