locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

男の子は負けず嫌いだ。

Reminiscence of the Future... : Boy, The Guy Is A Sore Loser.

アンドレイ・マルティアノフ著:19/03/2023

これは、NASAソユーズ船でISSに乗り付けなければならず、ケリーが存在しないイラク空軍と防空に対して「戦闘任務」を飛行したときに起こることである。

マーク・ケリー上院議員は、米海軍の戦闘パイロットとして、またNASAの宇宙飛行士として、ロシアのパイロットと飛行した。彼は、先週、ロシアの戦闘機が燃料を投下し、米軍の無人機のプロペラを挟み込んだ事件は、彼らがいかに「無謀」で「無能」であるかを示していると述べた。"私はこれには驚いていない。というのも、私はロシアのパイロットと一緒に飛んだことがあるのですが、戦闘機パイロットは編隊飛行ができないのです。そして、このビデオを見たが、何が起こったかは明らかだ。ケリーはCNNのジェイク・タッパーに、日曜日の「ステート・オブ・ザ・ユニオン」で、「彼は戦闘機を見失い、戦闘機に衝突した」と語った。

ケリーのようなC.V.を持つ男が、自分のコンプレックスの些細な展示に自分を落とすのは本当に悲しいことだが、これは典型的な負け惜しみの反応である。ケリーはSU-30SM、SU-35、SU-57で実際の戦闘任務に就くことができないだろうから。今、ロシア空軍が可視距離を超えて何十、何十ものUkie戦闘機をダウンさせたのを見て、彼は劣等感のコンプレックスが醜い頭をもたげた。明らかに、アメリカ空軍がそれを繰り返そうとしたとき。

youtu.be

アメリカ空軍がそれを繰り返そうとしたとき、彼らは本当にできなかったし、はるかに劣っていた。ケリーはまた、ソ連が世界最大の戦術的運用航空軍を擁し、信じられないような戦闘成績で第二次世界大戦を終えたことを思い出さなければならない。同じことは、シリアと404で、非常に敵対的な防空環境で飛行していたという事実にもかかわらず、ロシア空軍が示した優れた作戦テンポにも当てはまります。 しかし、結局のところ、ここにはSU-34とSU-30SMの正規の戦術翼全体が、ほとんどの空軍が地上に降りるような気象条件の中で編隊を組んで飛んでいるのです。

youtu.be

しかし、ケリーはもちろん、そのすべてを知っているのだろう?彼は20年前に誰かと一緒に飛んだことがあるんだ。すでに述べたように、アメリカの組織が無能、無知、そして酸っぱいブドウによって自分たちを委縮させる方法は、驚くべきことではない。驚くべきは、いかに多くの米軍人が、真の軍人の特徴である職業的名誉や予備軍のふりを完全に失ってしまったかということである。ケリー上院議員は、この悲しい傾向の証拠物件Aである。


Image from Gyazo