locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

なすりつけの術:locom2

>locom2著:09/05/2023

よく見かける風景--- 出社してエレベーターに乗る。 けっこう混雑している。 と、思わず屁をこいてしまう俺。 密室で、スニッフしている人、周りを見回す人や、うつむく人。 これはまずいことになった。 おっ、吉田がいる。やつは俺と主任を争うライバルだ。

俺「おい、吉田ぁぁいい加減にしろよな。みんな迷惑してんだからよぉ。」

さて、これと同じことをやらかしたのが、こともあろうに米国国防省長官のロイド・オースチンだ。

Image from Gyazo

数日前、デモインのアメリカ陸軍博物館から、軍事歴史文化施設の入り口に設置されていた展示用M119牽引榴弾砲2基が搬出された。輸送には、陸軍や州兵部隊からの備品撤去に使用されたのと同じオシュコシュの戦術車が使用されました。

404に送る兵器の逼迫度合いが推察されるものですが、なんとオースチン長官は...

火曜日の上院軍事委員会でのロイド・オースティン国防長官の恥ずべき証言でした。以下に説明します。 上院議員の質問に対するオースティンの回答は、米国の情報機関に大きな問題があることを明らかにした。オースティンは、反ロシア団体が発表した最近のプロパガンダを繰り返した: 「ロシアは極東にある軍用深層倉庫から蜘蛛の巣をはがし、冷戦時代のT-54B戦車を初めて西に運び、おそらくウクライナに向かわせている。. . .」

やってくれました! なすりつけました。 このような事例は枚挙にいとまがありません。

みなさんのオモチャ、ゼレンスキーもやらかしました。米民主党直伝なのですが、修行が足らなかったようです。これ

あまりに稚拙な”なすりつけの術”なので、誰にも相手にされませんでした。

気がついたらまたレポートします。

youtu.be

コレクティブウエストの極左集団の特徴かもしれません。

「なすりつけの術」