locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アメリカ政府全体が狂っている⚡️ ファイブガンズウエスト

The Entire American Government Is Insane. | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:21/06/2023

「世界で成功するためには、バカであるだけでは十分ではない。- V

Image from Gyazo

ビリー・ゴート・グルーは吼えた: 「...だが、中国のことは心配するな。(笑)」。 「9歳の子供が書いた脚本だ。私はすでに西側指導者の認識能力について深く皮肉を言っているが、バイデン政権の幼稚な間抜けが実際に舞台演出を原稿に盛り込んだと信じる前に、出典を確認しなければならなかった。この幼稚な戯言は、学校の校庭で小学生が作る嘲笑の認知・感情レベルか、それ以下である。" 「そう、習近平は恥ずかしがっている。その恥ずかしさとは、同業者であるはずの相手が幼稚な愚か者であることを明かしたときに感じる同情のようなものだ。他人が自分の尻を見せながら、それを自覚していないように見えるときに感じる恥ずかしさだ。ケツ見せ主義者がほくそ笑んだり自慢したりするようなことではないが、欧米を牛耳っている口先だけのバカどもに他に何を期待できるというのだろうか? 投稿者 ウィリアム・グラーフ

闇と踊る 呪われた井戸』からの人種に関する会話:11/6/2022 - ジェームス・ラフォンド ... 「大きなお尻が好きなのはわかるが、トンガの女には近づくな!この女は酒に弱いんだ。彼女は酔っぱらって僕を殴るんだ。ゴリラに殴られたみたいだった! 僕はホッケー選手だから、大柄なんだ。僕は大柄で、ホッケー選手なんだ。そして彼女は、私が殴り返さないことに腹を立て、私には掟があること、女性を殴らないこと、女性のささいな怒りを拳で称えないことを理解しない。 彼女の家族は私を愛している。私が彼女と一緒にいたのは、理由もわからないからだ。私は白人で、彼女は褐色だった。私はカナダ人だから気にしなかった。褐色の女性との交配には慣れている。彼女は常に人種的不公平に執着していた。私が人種差別主義者だと?- グラント ごめんよ、兄弟。君のトム・セレックみたいな顔が、僕のアカウントでトンガ人の性獣にタグ付けされちゃったよ!ポリネシアの女の子が欲しかったんだ。キムのでかいケツを手に入れて、自分の黒いケツの持ち主を忘れてしまった黒人のウェストと同じくらい、お前には同情するよ。 ダネラという私のレジ係の38歳の母親と付き合ったことはあるが、彼女は私の人種が理解できず、別れた。ジミーさんは色に惑わされることなく、ただ可愛いのが好きなんだ。 トゥパックのダンサーだったにもかかわらず、彼女はかわいらしく、いい娘に育ったと思った。しかし、私が彼女の人種を気にしないことに、彼女は納得できないものがあった。

タウマ恐怖症を越えて(前編):春への扉 エコソフィア by ジョン・マイケル・グリア 「このブログと私のDreamwidth日誌の読者なら、何年もかけて自然医療を推進し、製薬業界は信用できないと主張してきた人々が、一転して、ビッグファーマが推進する不十分な実験のワクチンだけが私たちの希望であり、代替案を提案したり、最も基本的な質問をしたりする者は、自分の祖母を故意に殺そうとしているのだと叫び始めた奇妙な方法について議論したことを思い出すだろう。 "当時、このプロセス全体がいかに不気味に感じられたか、つまり、何か目に見えない存在が産業界の集合的な意識、そして多くの個人の心を支配しているかのように感じられたことを指摘した作家は、私一人ではなかった" 「もっと一般的に言えば、この7年間は非常に奇妙な時間だった。このエッセイのテーマから遠ざかってしまうので、詳しくは述べない。その違いを指摘すれば、カルト教団の信者の印としてかつて有名だった千里眼を向けられるか、あるいは唾液にまみれた怒号を浴びせられ、ありとあらゆる間違った考えを非難されることだろう。 ウルフ自身は、その要因をエッセイの終わり近くにあるいくつかの簡潔な文章にまとめている: 「とはいえ、形而上学的なエネルギー(祝福や呪い、天使や悪魔のような力)について語らないことで、私たちが十分にやっていけるような世界は、もうなくなってしまったと私は信じています。その、おぼろげで、馴染み深く、安心させるような堅苦しさのすべてが、なくなってしまったと私は感じている。その堅苦しく、塊のような厚み、居心地のよい物質性、平凡な予測可能性が恋しい。同じエッセイの序盤で、彼女は自分が住んでいた世界が溶けてなくなり、見知らぬ新世界に取り残されたように感じたと語っている。

アメリカ政府は狂っている。 "その狂気の政府は何世紀にもわたって、スペイン、ドイツ、イタリア、イギリス、フランス、オランダ、ソビエト帝国を解体し、支配していた国のほとんどを占領してきた" "ここ数十年では、政権交代を高い確率で成功させ、大量殺人や戦争犯罪を組織して逃れ、他国への教訓としていくつかの国を無慈悲に瓦礫に変えてきた。" "ここ数十年と最近では、ソビエト帝国の複数の旧メンバーを乗っ取った後、ロシア連邦のいくつかの都市が、何の報復もなしに、定期的に爆撃されるように仕組んだ。" "ここ数十年、ロシア連邦中華人民共和国は、それに匹敵するどんな偉業を成し遂げてきたのだろうか?" 投稿者 ブリセックス