locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ボノ・サックス:BSを提供し、それをMignonと呼ぶ: ファイブガンズウエスト

Bono Sux: Serves Up BS, Calls It Mignon | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:09/05/2023

世界の多くの人々にとって、それは戦勝記念日であり、ソビエト連邦がドイツの大部分を単独で破壊し終えた日である。アメリカは、軍隊を駐留させなければ、どんな和解でも何も得られないと考え、多くの戦いをやり残したまま、ベルリンに向かった。タイトルのアイデア:Larchmonter445

Image from Gyazo

ボノは、イスラエルのナショナル・ニュースでさえも、彼の残念なケツを馬鹿にしているほど、失敗したプッツです。 ボノ、ウクライナの窮状を描いた「史上最悪の詩」で嘲笑される ナンシー・ペロシU2フロントマンのウクライナに関するひどい詩を朗読したところ、聴衆から嫉妬の笑いが起こった。 U2のフロントマンであるボノは、金曜日にウクライナに関する詩を詠み、ネット上で "insane" "unhinged" "the worst poem ever" と揶揄されました。 ナンシー・ペロシ米下院議長は、セント・パトリックス・デイの昼食会でこの詩を読みました。"彼らは私たちが自由になるために闘った/私たちの家族の中のサイコから/アイルランドの悲しみと痛み/今はウクライナ/そして聖パトリックの名前は今のゼレンスキーだ、" などのセリフが書かれています。 ペロシが61歳のロックスターの詩を読むと、詩の内容や表現方法が奇抜だったためか、出席者からは笑いが起こりました。その後、ペロシは「リバーダンス」の演奏を紹介した。その直後、ボノの詩はTwitter上で容赦なく嘲笑され、あるユーザーはこうコメントしています: 「ボノとペロシの純資産を見て、これが彼らが支援するためにできることだとわかるなんて、正気の沙汰とは思えない。また、別のユーザーもこう答えています: 「ボノは詩を書いたんだ。それですべてが変わる。第3次世界大戦を起こそう。"

youtu.be

もちろん、デイリー・メール社も乗り気だ。 戦争は終わった。ありがとう、ボノ...」: U2のフロントマンは、聖パトリックの日ナンシー・ペロシが朗読したウクライナへの「動揺した」詩「まるで戦争を終わらせたかのような」詩について容赦なく嘲笑される。 U2のボノがロシアのウクライナ戦争に関する詩を発表し、揶揄されている。 彼のセント・パトリックス・デーの詩は「史上最悪の詩」と呼ばれています。 詩にはこんなセリフがあります: アイルランドの悲しみと痛み/今はウクライナ/聖パトリックの名前はゼレンスキーになった」。 ナンシー・ペロシが、ホワイトハウスで行われた議員やその他大勢のクラックヘッズのための昼食会で詩を読み上げた。 Fox Newsのタッカー・カールソンは、ペロシがボノの助けを借りてウクライナで「戦争を終わらせた」かのような詩を披露したことを嘲笑した。

別のネット上のウィットは、「ボノの詩の翻訳を読まされたロシア軍が集団降伏しているとの速報」と言い放った。一方、Fox Newsのタッカー・カールソンは、ペロシが詩を公開したことで、「彼女の武装の中で最も強力な武器を披露したのかもしれない」と皮肉を込めた。カールソンは容赦なくサンフランシスコの民主党議員を嘲笑し、ほとんどの人はその詩を自分の胸にしまっておくか、家族と共有しただろう、と述べた。

この高貴な頭のイボが歌う「Bad」のカバーをご覧ください。

youtu.be

タッカーはまた、『人前で大真面目に読むことはないだろう。自分の尻に頭を突っ込んで、自分がどこにいるのかわからなくなっているのなら別だが、その場合は取り出して、戦争を終わらせたかのように読むだろう』と言った。 お前とボノだ。ありがとうナンシー」とにっこり笑って言った。 小さな古いBizpac Reviewでさえも、この行為に参加した。 ペロシ、聖パディーの日に歌手ボノのウクライナの詩をクリソツに読む:「聖パトリックの名前はゼレンスキーになった」。 "今朝、ボノからこのメッセージを受け取った "と、ペロシはその詩を手に握りしめながら言いました。 "私たちのほとんどはいつも、アイルランドにいても、ここにいても、あるいはそれが何であれ、ボノは私たちの生活の中でとてもアイルランド的な存在で、こう言ってくれました。"と、彼女は出席していた人たちにこの言葉を朗読しながら付け加えた。 "ああ聖パトリック、彼は祈りで蛇を追い出したが、それだけではない "とマダムスピーカーは読みました。"煙とともに、悪が生じ、それが壊れるときにあなたの心に隠れることを象徴しています。"

"そして、一部の人間の中に住む闇から蘇った悪は、しかし、悲しみと恐怖の中で、聖人が現れることができるときです。"と彼女は続けた。"その古い蛇をもう一度追い出すために、彼らは私たちがこの人間の家族の中のサイコから自由になるために奮闘するのです。" "アイルランドの悲しみと痛みは今やウクライナ、聖パトリックの名前は今やゼレンスキー "と彼女は締めくくり、リバーダンスの出演者を紹介する前に、近くにいた神父に「神父様、お好きですか」と尋ねながら自己満足に笑みを浮かべていました。

youtu.be

世界の終わり...ありがとうボノ...しかしラリーが一番よく言っている...

外国からの存亡の危機に直面したとき、ロシアは常に勝利するのだ。ナポレオンとヒトラーは苦労して学んだのだ。バイデンをはじめとするNATO加盟国の指導者たちは、このロシアからの教訓を思い出すことに関しては強硬で、再びロシアとの戦争への道を歩んでいるようだ。このままでは、ナポレオンとヒトラーが遅まきながら学んだ厳しい真実、つまりロシアと戦争してはいけないということを発見せざるを得なくなるだろう。