locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンドレイ・マルティアノフ推奨の3タイトル⚡️

アンドレイ・マルティアノフ著:30/06/2023

ラリーは素晴らしいアカウントを与えます...

Reminiscence of the Future... : Larry Gives An Excellent Account...

 ... プリゴジンの意地悪な心と、ショイグとゲラシモフに対する彼の憎しみがどこから来たのか。 

プリゴジンはWagnerのビジネスCEOです。彼は軍事経験はありませんが、米国のレイセオンやゼネラルダイナミクスと同じように、確立された請負業者です。彼は(または誤って処理した)ワグナーに流れるお金を処理し、おそらく一部の司令官に富を広めました。ワグナーからのキャッシュフローは、プリゴジンの富に追加されました。それはまた彼の自我を養い、ロシアで重要な軍事的人物と見なされているという幻想を彼に与えました。第4に、プリゴジンは2018年にシリアの武将と契約を結び、クルドが支配する領土の一部のコノコ油田を占領したと伝えられています, これは米国の小さなグループによって守られました。特殊作戦部隊。 これはカシュサムの戦い、別名コノコの戦いでした:

結局、USAFによって殺された人々は、プリゴジンの野心と貪欲のために死にました。おそらく彼だけではありません。噂によると、イベント後にプリゴジンにメッセージを伝え、ナポレオン(または同様の規模になるための愚かな努力を放棄する必要があるというメッセージを伝えたのは、ショイグまたはゲラシモフのどちらかでした リーダー)そしてその人々は彼の自我と貪欲のために亡くなりました。ラリーのブログですべてを読んでください。言い換えれば、プリゴジンの場合、刑務所から男性を連れ出すことができ、刑務所を人から連れ出すことはできません。

qrude.hateblo.jp

マイケル・ハドソンの素晴らしい作品。

アメリカは確かに大帝国を破壊しました。 Reminiscence of the Future... : A Superb Piece by Michael Hudson.

自国経済を非工業化し、外国投資に対する考え方は、技術独占と石油・穀物貿易の支配権を米国の手に集中させることによって、独占的なレント・シーキングの機会を切り開くことである。今起きているのは、意識の変化である。グローバル・マジョリティが、自分たちが望む国際秩序とはどのようなものなのか、自主的かつ平和的に交渉しながら選択しようとしているのだ。彼らの目的は、単にドルの使用に対する代替手段を生み出すことではなく、IMFや世界銀行、SWIFT銀行決済システム、国際刑事裁判所、そして米国の外交官たちが国連からハイジャックした諸機関に対する、まったく新しい制度的代替手段を生み出すことである。 その結末は、文明的な範囲に及ぶだろう。私たちが目にしているのは「歴史の終わり」ではなく、米国中心の新自由主義金融資本主義と、そのジャンクな民営化経済学、労働者に対する階級闘争に代わる新たな選択肢なのだ。貨幣と信用は、経済的ニーズと生活水準上昇のための資金調達のための公益事業ではなく、狭い金融階級の手に私有化されるべきだという考えは、ついにその清算に直面している。

ハドソンは常に鋭く、西側の経済界の多くが常に無視したかったことを指摘している。

広範囲の債務超過を防ぐためにヨーロッパ国内のガスに補助金を出さなければならないことに加え、ドイツのレオパルド戦車、アメリカのパトリオットミサイル、その他のNATOの「不思議な兵器」の大部分が、ロシア軍との戦闘で破壊されている。米国の戦略は、単に「最後のウクライナ人まで戦う」ことではなく、NATOの在庫から削除される最後の戦車、ミサイル、その他の兵器まで戦うことであることが明らかになった。このNATOの兵器枯渇は、アメリカの軍産複合体を潤す膨大な代替市場を生み出すと期待されていた。NATOの顧客は、GDPの3%、あるいは4%まで軍事費を増やすように言われている。しかし、ウクライナの戦場での米独の武器の性能の低さが、この夢を打ち砕いたのかもしれない。

その通りだ!そして結局のところ、戦争においては兵器システムの評価が重要であり、アメリカの軍産複合体はついに露見したのである。

qrude.hateblo.jp

ロジスティクスを語る...ジェームスの言葉)) Reminiscence of the Future... : Talking Logistics... James' Quote))

ジェームズ・クンストラー、バイデン一家の "ビジネス "と内部告発者について--ジェームズは実に鮮明な絵を描いている:

バイデン一家の贈収賄の総額は現在3000万ドルを超えており、政府機関の内部告発者は燃えさかる家からシロアリのようにあふれ出ている。

これは素晴らしい。さて、ロジスティクスと軍事神話についてだ。

信頼できる数字であれば、数字は通常嘘をつかない。

qrude.hateblo.jp