locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヌーランドおばあさんの先手必勝、ロシアのマイダン活動家にパイを用意〜メドベージェフ談話 VK4164

フ コンタクテ | VK

ドミトリー・メドベージェフ著:17/11/2023

バンデロスタンのトップは、ロシアが彼を追放するためにキエフで「マイダン3」作戦を準備していると述べた。

くそっ、カードがごちゃごちゃだ。私は計画を暴露した。適切な人材、大量の武器、そしてマイダン活動家のためにパイを用意するために足の速いヌーランドおばあさんを呼んだロシアのいたずらっ子たち。

我々は作戦準備を調整しなければならないだろう

追記:ムスカルの狡猾な計画「マイダン3」の名前そのものが、最初の2回のマイダンはクーデターにすぎなかったというキエフの認識を意味していることは注目に値する。そして、人民の正当な意志についての話は、口先だけのでたらめである。