locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

デュランのメンバーとの生放送:対ロシア戦争の追加資金と危険性〜デュランとのおしゃべり⚡️ラリー・ジョンソン

My Chat With The duran

ラリー・ジョンソン著:14/12/2023

Image from Gyazo

ウクライナ戦争やイスラエルパレスチナのような問題を深く掘り下げるポッドキャストへの出演依頼をいろいろといただき、光栄に思うと同時に身の引き締まる思いです。私の目標は単純で、長年にわたって得た知識を、私のような経験をしたことのない人たちにも理解できるような形で分かち合うことだ。私はデュランのメンバーの大ファンだ。アレクサンダー・メルクーリスとアレックス・クリストフォロウは素晴らしい仕事をしており、日々グローバルなコミュニティに素晴らしい洞察をもたらしている。彼らが今日、滅多にない生放送に私を招待してくれたことを幸運に思う。

今日の議論の中心は、ウクライナと、キエフとワシントンで進行中のさまざまな策略、そしてこの戦争の軌跡についてだった。昨日書いたように、バイデン政権は、この絶望的な大義名分のために追加資金を確保できないにもかかわらず、対ロシア戦争を拡大することに執念を燃やしているようだ。自暴自棄になったウクライナと自暴自棄になったバイデン政権は、愚かで危険なことをする可能性が高い。

私はまた、読者の皆さんに感謝している。世界中に新しい友人ができた。それは驚きであり、刺激的だ。私の目標は、オープンな議論の場を提供することだ。私の親愛なる友人の一人で、長い間CIAの作戦担当官を引退していた彼は、私の記事(そして他の著者の記事も)に添えられたコメントの多くにどれほど感謝しているか、何度か私に語ってくれた。私は常に皆さんから学ばせていただいており、本当に感謝しています。