locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ジェームズ・クンストラー⚡️これはエイプリルフールのギャグではない

This Is Not an April Fool's Gag - Kunstler

ジェームズ・クンストラー著:01/04/2024

「厳しいメッセージで申し訳ないが、誰かが真実を伝える必要がある。」ウイルス学者 ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士

約2000年前のローマ・レバントにおけるイエス・キリストと彼の苦難に関する緩い話もなく、素晴らしいトランスジェンダー・ビジビリティ・デーを過ごせただろうか?イースター・バニーは、ホワイトハウスの芝生でトワークを披露するのを止めたが、カオス党は、出生時の性的割り当ての聖職者の誤りとは正反対であると認識する人口の0.000429パーセントの票を獲得した。結局のところ、これは今後長い間、政治クラスが耽溺する最後のグロテスクな軽薄さかもしれない。

私は金曜日、ポッドキャストでベルギーのウイルス学者、ゲルト・ヴァンデン・ボッシェにインタビューする機会に恵まれた。「私が予言するのは、免疫系に異常をきたし、高度にワクチン接種を受けた人々の間で、病気と死の大規模な津波が発生することだ。」

「ごく小規模なミスや犯罪であっても、それを隠すことができる。「私は数年前、アフリカでのエボラ出血熱のワクチン接種でこのようなことが起こるのを見た。. . しかし、今回の大量(コビッド)ワクチン接種キャンペーンで起きたような、非常に大規模なことを行えば、真実は表面化する。そして、国民に嘘をつき、国民の健康と安全に配慮しなかったこれらの犯罪を犯した者は、厳しく、厳しく罰せられることになる。. . . もし今、これらの人々が外に出て、『ああ、ちょっと待ってくれ、我々はいくつかの間違いを犯していた。. . 彼らは、この問題から目をそらすようなことが起こることを願うしかないが、そうはならないだろう.. . 真実は表面化するだろう:これはまさに人間集団に対する大規模な機能獲得実験であった。これは今後何世代にもわたって歴史に残ることになるだろう」。

もう少し先(55分20秒あたり)で、彼は言う。より深刻な長期のコービッドのケースがますます増えていくだろう。. . . 彼らは癌の急増に取って代わり始めるだろう。今、私たちはより慢性的な段階を迎えている。それは超急性期、巨大な、巨大な波で終わるだろう.. 私はこのことを4年間研究してきた。自分の言っていることがよくわかる。おそらく、控えめに言っても、この背後にある免疫学を理解しているのは私だけだろう。. . . (1:00:12で) 視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性期コビド危機で私たちが直面することになるのは、まったく新しい世界を築かなければならないということです。. . . これが始まれば、私たちの病院が崩壊することは火を見るより明らかです。そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層が完全に混乱することを意味する。それが、私がはっきりと予測していることだ。. . . 私がこのような発言をするのは非常に奇妙なことだが、私はそれを隠しているわけではない。

氷のように冷たいシャワーを浴びたところで、このシナリオのさらなる意味を考えてみよう。ひとつは、政府と公衆衛生当局が、この責任を、彼らが1年ほど前から売り込んでいる「疾病X」、つまり「次のパンデミック」、まったく新しいものになすりつけようとするかもしれないということだ。それは真実ではないだろう。彼らは自分たちの尻ぬぐいをしようとしているのだ。むしろ、この次のエピソードは、2020年のコビッド19の出現から始まる、彼らがすでに犯した大失態の結果なのだ。来るべき超急性期危機を引き起こす変異型は、オリジナルの「武漢」株とはまったく異なるが、ワクチン接種者の体内で変異した、その直系の子孫となるだろう。2021年、コビド・ワクチンによるメロドラマの冒頭で、進行中のパンデミック(大流行病)の渦中にワクチンを接種することは、免疫学的に見て絶対に間違った戦略であり、必ず悲惨な結果をもたらすと宣言したのは、結局のところ、ヴァンデン・ボッシェ博士だった。

このような事態に備えるためにできることがあるとすれば、それは何だろうか?ヴァンデン・ボッシェ博士はまた、次のようにはっきりと語っている。再感染を避けることです。ワクチン接種を受けた人々が再感染することが、この事態を引き起こしているのです。. . . もちろん、抗ウイルス剤を服用することです。ただ一つ違うのは、症状が出るまで抗ウィルス薬の服用を待つことはできないということだ。. . . 他の国、あるいはアメリカの他の州で、入院患者が急増し始めたら、症状が出るまで待つのではなく、予防的に抗ウイルス剤を服用する必要がある。私はベルギーにいる。もし米国で、あるいはイスラエルで、あるいは英国で流行が始まったら、数日以内に、ワクチン接種の進んだ多くの国々で同じシナリオが見られるに違いない。

ヴァンデン・ボッシェ博士の言う「抗ウイルス剤」とは、具体的にはノーベル賞受賞薬のイベルメクチンのことである。FDAとCDCは、コビドに対する安全で効果的な治療法があることを世間に知られないようにするため、残酷にもイベルメクチンを悪者扱いしたのである。このことを認めれば、ファイザー社とモデナ社の緊急使用許可は取り消されることになり、その結果、ファイザー社とモデナ社は、訴訟に対する包括的な保護を享受しながら、極めて不十分な試験の製薬製品で数百億ドルを稼ぐことができたのである。

「私は半年前から、公衆衛生当局がついにイベルメクチンの使用を義務付けるだろうと予測していた。とVanden Bossche博士は語った。「イベルメクチンの結果は素晴らしい。非常に安全です。費用対効果が高く、広く入手可能で、十分な量を補充できる唯一の抗ウイルス剤です。. . . 他の選択肢はないのです」。

つい先週、テキサス州南部地区連邦裁判所に提起された訴訟の結果、FDAはイベルメクチンの使用を無法に阻止するために掲載していたソーシャルメディア上のメッセージを最終的に削除することに同意した。あの嘲笑的なツイートを覚えているだろうか: 「お前は馬でも牛でもない。真実は、FDAには医師に医療行為を指図する権限はなく、適応外治療であってもFDA承認薬(イベルメクチンを含む)を阻止する権限もないということだった。認可された薬による適応外治療は、医学の世界では日常的なことである。米国の公衆衛生当局は、イベルメクチンの代わりに、挿管を伴う安全でないレムデシビルの使用を推し進め、何千人もの回避可能な死をもたらした。これは、彼らが答えなければならない犯罪の一つに過ぎない。

ヴァンデン・ボッシェ博士のシナリオが実現すれば、「超急性コビド危機」は2024年の選挙と交差することになる。ジョー・バイデン」政権が極端な専制的ヒステリーを起こすことも当然予想される。彼らはきっと「病気X」の策略を実行に移そうとするだろう。しかし、彼らはすでに自国で戦争を仕掛けた人々の信頼を失っている。その場合、病気でない人々の抵抗が予想される。これ以上、私たちの上に覆いかぶさることはないだろう。