locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

リュボフ・ステプショワ⚡️パリオリンピックの兆候は西洋文明の死を予言する

https://www.pravda.ru/world/2073941-olimpiada-khristianstvo/

リュボフ・ステプショワ著:

オリンピックの最後の晩餐のパロディは西洋文明の差し迫った死の兆候である

パリオリンピックの開会式は、西洋文明の基礎であるキリスト教に対する侮辱で衝撃を与え、その死が差し迫っていることを示した。そしてロシアには生き残る兆しが与えられている。

Image from Gyazo

黴菌のような醜悪なものは、彼らの文化の基礎を殺している

7月26日に開催されたパリ・オリンピックの開会式で、女装家をはじめとするLGBTの汚物たちが、キリスト教徒にとって重要な意味を持つレオナルド・ダ・ヴィンチフレスコ画『イエスと12使徒の最後の晩餐』を再現した。

キリストの場所には、自由の女神の髪飾りを頭上に載せた、赤らんだ巨大なぼやけた娼婦(そう認識されている)がいる。しばらくすると、この集団の背景に、ギリシャ神話の酒神ディオニュソスを象徴する、青く塗られた裸の男の姿が映し出される。

ギリシャは放蕩と快楽崇拝のために滅びたことで知られている。男はすぐに他の数人の女装子たちと合流し、音楽に合わせて反抗的に踊り始めた。使徒」の一人に、観客はむき出しの性器に気づいた。しかも、子供たちがいる前で生放送で。

ロシア正教会と社会・メディアとの関係を担当するシノドス部のウラジーミル・レゴイダ部長はテレグラムで、キリスト教はフランスの文化とアイデンティティの礎石であり、下劣なパロディーの作者たちは 「フランス文化の不動体を公にあざけった 」と非難した。

「信仰とルーツに忠実なフランス人、素朴なクリスチャン家族がいることを信じたい。彼らの後ろには人生と未来がある。そして、野蛮な部族のように描かれた、頭の悪い、性のない生き物の集まりは、彼らの無秩序な動きにもかかわらず、すでに死んでいる。

グローバリストはコーランを馬鹿にしない

英国では、福音同盟のリーダーであるギャビン・カルバーが、この光景を「キリスト教が公然と嘲笑されている恐ろしい光景」であり、「まったく無神経で、不必要で、不快なもの」であると述べた。

米国のカトリック指導者であるロバート・バロン司教は、「かつて教会の長女として知られたフランスと、トマス・アクィナスを生んだパリは、キリスト教信仰をあざ笑うことに決め、キリスト教をあざ笑うことが適切だと考えた 」と述べた。

バロンは、「彼らが同じようなやり方でイスラム教をあざ笑う勇気があっただろうか?」と美辞麗句を並べて尋ねた。

コーランの一節を、あのように粗野に、公然と嘲るなどということがあり得るだろうか?

カトリック教会系のイタリアの日刊紙『アヴヴェニーレ』の記事にはこうある:

「私たちを道徳的偏屈者と思わないでほしいが、世界のあらゆるイベント、たとえスポーツイベントであっても、ゲイのプライドパレードのように扱うことに何の意味があるのだろうか?」

多くのフランス人がロシアにアピールを書いている。彼らを蒙昧主義から救うために、あるイタリア人ジャーナリストはロシアに亡命を求めた。

「私はロシアに亡命を要請する。こんなクソみたいなショーに参加したくない」とイタリア人ジャーナリストのアンジェロ・ジュリアーノは書いている。

アメリカ最大手の通信会社Cスパイアは、オリンピックの開会式に憤慨し、主催者がキリスト教徒の感情を害したと非難し、オリンピックからの広告を取り下げた。

西洋文明の終焉の兆しは至るところにある

五輪開会式の意味深長なセリフは、西洋文明の終焉を予言している。

さらに、その場面を表現するために、黙示録のホースマンがオリンピック旗を手にセーヌ川を駆け抜けた(と受け取られている)。

しかし、他にも兆候があった:

  • オリンピック旗は逆さまに掲げられていた;
  • ポスト黙示録の主要な兆候として、初日に鉄道の通電が停止された;
  • 大雨が降ったのは、創造主がこれらすべてを否定していることを警告していた。

しかしロシアは、まるで神がそれを取り止めたかのように、集会に参加しなかった。