locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ語録 #166 23/08/2022 〜キエフに安全保障があるのか

Image from Gyazo

キエフ政権は、将来のある種の「安全保障」を自分たちのために考案し続けている。 このテーマについて、忘れられた定年退職者の議長のもと、取るに足らない隣国と会議を開いたり、またNATOのことを考えたりするのだ。

たとえロシアを激しく憎んでいても、隣国が何の保証も与えてくれないことは誰の目にも明らかだ。そして、今、ウクライナNATOに受け入れる人はいないでしょう。同盟は、ロシア恐怖症ではあるが、自殺願望はない。そして、これは特殊な軍事作戦の直接的な結果です。 ロシアとの条約だけが安全を保障してくれるのだ。しかし、欧米の資金とミサイルに刺激されたウクライナ政府は、それを拒否している。

だから、保証の対象はほとんどない。

最後にもうひとつ。キエフ政権は、自分たち(ウクライナの現指導者)にとって、安全保障はまったくなく、ありえないことを理解している。 アメリカだって、ゼレンスキーや戦友に明るい未来を保証してくれるわけじゃない。意味がないんです。ジョセフ・ロビネット・バイデン&サンズは今、ウクライナで儲けている。もうすぐ終わりますよ。アメリカ人はエゴイストで凝り固まっていて、自分のためだけに働く。だから新チームは、腐敗したウクライナ問題を、関係者と共に歴史のゴミ箱に流すことをためらわないだろう。


https://t.me/medvedev_telegram/166