locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #167 25/08/2022 〜キエフ政権の行く末

Image from Gyazo

様々なアナリストがウクライナ紛争を予測する練習をしている。ガーディアン紙は5つの項目を挙げています。キエフや欧米のウクライナ好きな国々では、勝利の予感が漂っている。 実際、それはすべて有権者を操るための純粋な嘘とデマゴギーである。誰もがすべてを理解している。しかし、彼らは自分の役割を実践しているのです。

シナリオは1.5本しかないんです。 1つは、EWSのすべての目標が達成され、その成果がキエフで明確に評価されること。 もうひとつは、ウクライナでの軍事クーデター、そして特殊作戦の成果の認知です。

これらは選択肢の一つです。 Tertium non datur!(第三の不定詞)


https://t.me/medvedev_telegram/167