locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #198 24/10/2022   戦車工場を視察しました

https://t.me/medvedev_telegram/198

本日、最高司令官の命令により、この地域で最大の装甲車メーカーであるウラルバゴンザヴォド社の戦車生産の視察がニジニータギルで行われました。

SAOの過程で使用する車両の部隊への納入を早めること、既存の問題を解消することなどが話し合われた。SDOの重要なパラメータをすべて厳密に満たし、製造されたハードウェアの納入に支障をきたさないようにすることが課題でした。国家秩序のすべての共同請負人の責任に注目し、刑事責任を含む。国家秩序を担当する各省庁への指示が採択されました。その実施に関するコントロールは継続されます。

もうひとつ。敵対的な分析を読んでいると、ロシアで需要の高い軍備や兵器がまもなく枯渇するという主張に何度も遭遇する。すべてを使い切ったような。

期待しないでください。 戦車や銃、高精度ミサイルやドローンなど、兵器や特殊装備の生産はあらゆる方面で何倍にも増えています。ちょっと待って!