locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・アスクス・ザ・クエスチョン...

Reminiscence of the Future... : Larry Asks The Question...

smoothiex12著: 11/01/2023

...そう、バクムートでウクライナに終止符。

欧米の識者(というよりペテン師)やメディアは、ウクライナはロシアを叩き潰していると主張し続けるが、ソレダルとバフムートの現場の事実は、それとは異なる。

qrude.hateblo.jp

そして、西側の「アナリスト」の解体を進める。この作戦の方向性は最終的なものであり、404にとって重大な戦略的意味を持つ。このように...私はこれが大好きです...面白いミームです。

Image from Gyazo

だから、ゲラシモフがSMOの総指揮官に任命されたことに驚いてはいけない。1941年の参謀総長就任から第二次世界大戦を通じて、ゲオルギー・ジューコフがどのような人物であったかを思い起こしてみてください。スターリングラード、クルスク、バグラチオン作戦など、あらゆる戦闘を調整するスタフカの代表的存在であった。最終的には、怪力の第1ベラルーシ戦線の司令官を任され、その任に当たってベルリンを占領した。だから、ゲラシモフの "動き "はごく普通のものなんだ。 また、ブライアンの西側プロパガンダに関する非常に良い見開きを見てみましょう。

youtu.be

そして、2022年6月の今話題のRUSIレポートでイギリス軍のアレックス・バーシニン大佐が提示した「産業戦争」についての問題も含めて、今日も取り上げる予定です。悲しいです、とても悲しいです;)) 私は2014年のこのブログ開設当初から産業戦争について警告し、その後、欧米の軍事「シンクタンク」が自分たちのやっていることを知るよりもずっと前に、それに関する本を3冊書きました。私はそれについて警告したのです! 彼らは自分たちが何を相手にしているのか知らなかった。今、彼らは知っているが、遅すぎるのだ。私たちは冬季攻勢を見ることができるでしょうか?いずれ分かることだ。