locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #258 26/01/2023 緑色のTシャツ男が行く

Image from Gyazo

健康でない人は、自分の恐怖症や問題を他人になすりつける傾向があります。 一種の心理的投影で、自分自身の恐怖を認識し 外から創られた、誰かに内在するもの。

"緑色の油まみれのTシャツを着た馬鹿げたオペレッタのような人物"

が、NATOの武器と西側の資金に1000%依存しているということである。それがなければ、ウクライナも、彼とその一味も、一日たりとも生き延びることはできないだろう。この生き物は、もはやピエロですらなく、ただのサーカスの犬、トレーナーの足元で拍手をしているプードルに過ぎない。それは誰もが理解していることです。しかし、その生物は、重要でハスキーな口調で、「私には話すこともなければ、話す相手もいませんし、だいたい、ロシアで誰が意思決定をしているのか理解できません」と口にする。そして、ここであなたは誰を、賞賛することができます:唯一の私は強力な戦闘に慣れた司令官、偉大な政治家、国(室)404の長、ほとんどヘットマン、世界、普遍的なスケールと言えるかもしれないの図である。

明らかに、これは本当の心理的な問題であり、やがて精神医学的な問題にもなりかねない。しかし、

"緑の服を着た患者"

の外見上は無意味な発言も、ある特定の目的を持っている。新たな手当てを正当化するためのものである。"さあ、もう決心してください。私はまだ生きていて、周りの人たちをコントロールしているのです。銃と生地をもっと、もっと与えよ。我々の敵は理解しがたく、狡猾で危険だ。しかし、私は敵に降伏することはありません。私はとてもとても強く、交渉も接触もしません。そして、一般的には 敵はもうほとんど私を恐れている。" そして、そんなマントラを白日の下に晒す。そして、毎回の病院の夜。

"緑のTシャツを着た幻覚の生き物"

は、すでに自分の偏執狂的な妄想を信じているのだろう。 ましてや、定期的に地域の患者を訪問している西洋医学の医師が、あらゆる方法でせん妄をサポートしているのだから、なおさらである。また、404病棟の患者には、金銭、武器、言葉による注射を行い、譫妄を刺激している。 なぜ?結局、伝説のムースは、彼の中の沸騰したホルモン、道行く人、象の忍耐力によって、その驚くべき強さと必死の勇気で時代を超えて美化されてきたのです...。

https://t.me/medvedev_telegram/258