locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・オン・ジョブズ

Reminiscence of the Future... : Larry On Jobs.

アンドレイ・マルティアノフ著: 11/02/2023

以前、スナイダー博士のことを聞いたことがあります。今、Larryは彼の数字をブログで紹介している。私は、Washington cooks booksを記録しているので、全く驚いていない。

先日、姪から話を聞きました。彼女はPayPalの社員で、バイデン政権が51万7000の雇用を「創出」したと喧伝して数日で退職届を出した。座ってください。これから書くことは、あなたにショックを与え、気絶を誘発するかもしれない-バイデンは嘘をついている。ほらね。私はそれを言った。その嘘の根拠は?マイケル・スナイダー氏を紹介しよう。彼は事実に対して異常なまでの中毒性を持っており、従来の常識に挑戦することを恐れていない。彼のブログ「The Economic Collapse」で、スナイダー氏は実に驚くべき証拠を公表している。

ラリーズで全部読んでみよう。一方、雇用統計の操作は1980年代にまでさかのぼる。ジェレミー・リフキンは、1994年版の『仕事の終わり』で、クリントン政権が「雇用創出」について嘘をつき、エントリーレベル、低賃金、季節労働などの「仕事」についての真実を隠していると告発している。今、人々は大規模なレイオフに警鐘を鳴らすが、それは当然である。しかし、今日、それを隠すことはできない。私がトランプを忌み嫌うのと同じくらい、私を見てはいけない--私はバイデンに投票しなかったのです。今、惨殺されているIT部門は、ほとんどそうでした。バイヤーズ・リモース?少なくともトランプは1つのことを知っていた--米ドルを失敗させたら、アメリカはゲームオーバーだ。バイデン政権はそれを殺した。