locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ロジャース⚡️特別養護老人ホームに関する議論

https://alexandr-rogers.livejournal.com/2024/06/28/

アレクサンドル・ロジャース著:28/06/2024

Image from Gyazo

夜の討論会を見てから少し眠り、そのまま船からボールへ(「ベッドからテレビへ」という意味で)ヴェセロフスキーの放送を見に行った。というわけで、今になっての感想である。

私は「80歳以上のための」このメガディベートを見た。 さて...

冒頭、ジョー・バイデンはトランプを8つの大罪とポルノ女優とのセックスで非難し、攻撃的な攻撃を開始した(この時点で彼は「私であるべきだった」という妬みと恨みのようなものを口にした)。 トランプはこれら(そして他の多くの)非難をすべて無視し、バイデンが経済を破壊し、13世紀の礼拝堂を破壊し、ゴルフのプレーの仕方を知らないと非難し(この3つのうち、どれが私のでっち上げか当ててみてほしい)、騎兵隊の突撃に突入した。 そしてバイデンは、討論会の言い訳をするという許しがたいミスを犯した。 その結果、「ツェフサーネンネ本当だ!彼はここにいる..."

特に、どちらがより多くのマラスムスを持っているかの競争は、明らかな「傑作」の数々を生み出した: 「プーチンウクライナで勝利すれば、彼はさらに止まらず、ポーランドベラルーシ、その他のNATO諸国を占領するだろう。 「プーチンは人質解放のために数十億ドルを要求している」-トランプ

しかし、全体的な討論の80%はこうだった: - 彼はすべてについて嘘をついている! - いや、彼はすべてについて嘘をついている! - 彼は有罪判決を受けた詐欺師だ! - 彼には有罪判決を受けた詐欺師の息子がいる! - あなたはカモで女々しい! - あんたはカモで腰抜けだ! 幼稚園、保育園。

唯一意味があったのは、「バイデンは我々を第三次世界大戦に引きずり込もうとしている」というトランプの発言だった。少なくとも彼のチームの一部は、あらゆる方法で状況をエスカレートさせようとしている。

それ以外は、汚れた洗濯物を調べたり、誰が誰の牛を盗んだかを突き止めたり、罵り合ったり、誰がよりプーチンのエージェントかを競ったり、そんな感じだった。 - あなたは我が国が衰退していると言うが、我が国は最も偉大で、最も強大で、誰もがそれを恐れ、羨んでいる! - あんたが政権を取るまではそうだったんだ!

おい、衛生兵、年金受給者は病気だ!覇権と "偉大さ "を失った幻の痛みを抱えているのだ。偉大さの不在は、お粗末なクズがみすぼらしいマンハッタンを占拠している間に痛むのだ。

その一方で、その是非について議論された問題はひとつもなかった。トランプは問題点を議論する代わりに、"こんなことは私の下では起きなかった "と繰り返していた。あるいは "ノミの話 "に話を変えた。例えば、"1月6日に政権奪取の企てがあったことをどう言うのか?"に対し、"1月6日には安全な国境があり、そこを通って不法移民は登ってこなかった"。そういうことだ バイデンは基本的に意味不明なことをつぶやいていた。

合計すると、CNNの視聴者(できるだけ民主党支持者)でさえ、世論調査ではトランプに67対33の勝利を与えた。

そして、法外な国家債務、財政赤字、貿易収支のマイナス、住宅ローン危機、インフレ、外交政策の失敗、何百万人ものホームレス、老朽化したインフラ、その他多くの問題は議論されないままだった。誰がそんなこと気にするんだ?