locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

トランスジェンダーの苦情処理文化がゴミのようなものである多くの理由

The Many Reasons Why Transgender Grievance Culture Is Garbage - Alt-Market.us

ブランドン・スミス著:07/04/2023

Image from Gyazo

ナッシュビルにあるコヴェナント・クリスチャン・スクールで最近起きた銃乱射事件では、トランス活動家(オードリー・ヘイルという生物学的女性)によって3人の子供と3人の職員が殺害されましたが、何が起きたのかについて議論の最前線に立つのは精神衛生上の問題だと思うかもしれません。社会の犠牲者であり、活動家たちがアメリカのいたるところで起こっていると断言する、陰湿な反トランスの「大量虐殺」の犠牲者なのです。

政治的な左派は、この銃撃事件に関してスピンコントロールを行うために過剰な努力をし、複数の企業や政府機関によって、トランスフォーマー寄りのプロパガンダがあらゆる情報場に流れ込んでいます。彼らは主要な記事を葬り去り、「誇りの月」と同じように、不平と被害者意識の物語で市場を飽和させようとしているのである。

政治的左派の中には、ヘイルを一種のフォークヒーローとして称賛する人さえいる。トランスコミュニティの他の人々は、私たちが「彼らを尊重する」と警告し、そうでなければ、さらに多くのトランスが発狂し、さらに多くの子どもを殺す責任を負うことになりかねないとしている。彼らはヘイルの襲撃を銃禁止令の口実にさえしている。左翼はモンスターを作り出し、そのモンスターがもたらした破壊を自分たちに有利になるように利用しているのです。

私は銃乱射事件のたびに政治的な動機に飛びつく人間ではないが、オードリー・ヘイルの場合は、彼女のイデオロギーが犯行の原動力であることは明らかだと考えている。現場で発見された彼女のマニフェストが、いまだに当局から公表されていないのには理由がある。

ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン=ピエール報道官は、迫り来る虐殺を学校の他の生徒に警告しようとして撃たれた少女を含む、コヴェナントの犠牲者の勇気に言及するのではなく、トランス活動家の「勇気」を擁護しました。ピエールは、トランス運動が共和党によって「攻撃されている」と表現しました。これは、他のトランスの狂人たちに対して、保守派や自分たちの妄想に同意しない人は誰でも攻撃していいという意図的なメッセージだと思う。

これは過去数年間、継続的に行われてきたシナリオです: "トランスは攻撃されている "だから、どんなに犯罪的な行動でも、"自分を守っている "から正当化される。しかし、彼らは本当に攻撃を受けているのだろうか?彼らは何から身を守っているのだろうか?私たちが聞き続けている「トランスジェノサイド」はどこにあるのでしょうか?確かに、トランスの人たちに対する全国的な戦争があるのなら、街中で殴られたり殺されたりする例が数多くあるはずだ。

現実には、トランス運動を取り巻く苦情文化はまったくのゴミであり、彼らの被害者意識は幻想である。トランスの大虐殺は存在しない。実際、道徳観や良心のあらゆる面で、トランス活動家たちは、アメリカでは何世代にもわたって見られなかったレベルの極悪非道ぶりを発揮している。トランスの人たちが被害者であるという考え方が嘘である理由は以下の通りです。

アメリカ人が左翼の解体から自らを守ることは、アメリカ人がトランスの人々を攻撃することと同じではない

一般に政治的左派は、アメリカ社会、歴史、遺産、原則などを「解体」する意図を自慢するのが好きである。これは秘密でもなんでもなく、彼らは自分たちの本や記事、ソーシャルメディアの中で常にそのことを口にしている。

つまり、何百年もかけて収集された原則と道徳的基盤の上に築かれた社会(西洋文明)を破壊しようとするならば、それを築いた人々や創設者を尊敬する人々は当然、反対するために行動を起こすということです。平和的な選択肢は、ただ去ることでしょう。自分の道に進み、どこか別の場所で自分の要求に合った社会を見つけるか、構築するのです。しかし、政治的な左派は平和的な解決策には興味がない。

トランス過激派は、マルクス主義者や共産主義者によく見られる古典的なガス灯のテクニックを使います。それは、自分たちが破壊したい人々のかかとに絶え間なく食らいつき、噛みつき、その人々がついにうんざりして自分たちを守ると活動家は「ファシストは我々を犠牲にしている!」と叫び、社会補償としてさらなる力を要求します。これは「挑発行為」と呼ばれ、この戦術は自由が決定的な価値として掲げられている国でのみ有効です。私たちの自由への愛情を逆手に取るということです。

もし保守派や西欧社会が、この人たちが主張するようなファシストだったなら、不平不満について議論することもなく、とっくに消滅しているはずだ。

赤い州の場合、砂上の楼閣は私たちの子供たちと公立学校でした。トランス活動家たちは、性的な本(中には非常にポルノ的なものもある)、性的な授業、科学的現実に基づかない性同一性プロパガンダで未成年者を標的にすることで、その一線を越え続けている。

そして、子どもたちに性別を変える治療や手術に圧力をかけようとする取り組みもあります。子どもたちは、こうした処置に同意する知能や理性を持ち合わせていません。ホルモン剤や切除手術を行うクリニックは、心理学的な検討を行うのと同じ人たちです。小さな子供たちは、何年にもわたる治療と将来の手術に依存する、トランスフォーマーとして扱われるのです。これは人道的なものではなく、犯罪的なものです。

トランス活動家たち: 子供たちから離れ、子供たちを子供らしくさせるのであれば、私たちはあなたを放っておいたでしょう。しかし、あなたが聞く耳を持たないので、私たちはあなたに現実を確認するために愚痴を言う必要がありそうです。つまり、未成年向けのドラッグショーをブロックし、学校でのジェンダーイデオロギーをブロックし、子供向けの性別に基づく処置をブロックする州法が増えるということです。精神疾患や性的フェチズムに子供をさらすのは間違っています。子どもは同意できない。

トランス・アクティビズムは公民権運動ではない-政治的過激派運動である

トランス運動にとって重要なのは、自分たちが全人口の0.4%に過ぎないということを理解することです。世界の残りの99.6%は、彼らに適応するためにここにいるのではなく、私たちに適応しなければならないのです。アメリカの場合、トランスの人々やLGBTと名乗る人々は、他のアメリカ人と同じ法的権利をすべて持っています。彼らはここで自分たちのためにとてもよくやっているのです。

現実には、トランス活動家たちは理由なき反逆者です。彼らはより広い政治的課題の単なる延長線上にあるのです。彼らの戦略は、被害者としての賠償を常に要求し、その要求が満たされると、与えられるものがなくなるまでさらなる要求をすることです。そして、彼らの大食漢ぶりと権力欲を批判すると、マイノリティであることを盾にするのです。

トランス運動は、マネーエリートや政府関係者に広く支持されている

トランスの被害者意識とトランスの優遇という皮肉は、私にとって決して忘れられない皮肉です。大虐殺」の脅威にさらされている小さな集団なのに、これほど多くのグローバル企業やグローバリストのシンクタンク、さらにはホワイトハウスが彼らを支援しているのは奇妙なことです。そうした企業やシンクタンク、政府のプログラムによって、LGBTやトランスの団体には毎年何百万ドルもの資金が注ぎ込まれているのです。

実際、トランス運動は大手財閥の支援なしには存在しなかったと、私はあえて言いたい。

これらは、左翼が反対していると主張する「資本主義」機関と同じではないだろうか?実は、左翼やトランス活動家は、権威主義的な体制のための幸せな小さな足軽なのです。企業エリートは彼らに金を与え、マーケティングを通じて彼らのイデオロギーを広め、その見返りとしてトランス活動家は自由を求める人々を攻撃する武器となった暴徒として行動する。彼らは、自分たちが戦っていると主張する悪者なのだ。

トランスのイデオロギーナルシシズムに根ざしている

ジェンダー・イデオローグが科学界に侵入しているにもかかわらず、トランスジェンダーメンタルヘルスに関する誠実な研究や分析も見受けられます。性別違和に関連する併存障害の割合は非常に高い(いくつかの研究によれば、70%以上)。つまり、トランスと名乗る人たちは、性同一性障害以外にも、少なくとも1つ、いや複数の精神疾患を抱えていることが多いのです。

性同一性障害の人に最も頻繁に見られる精神障害のひとつが、自己愛性人格障害(NPD)です。運動そのものが、自己愛的な行動と不可分に結びついているのです。

トランスの不満の根底にあるものを考えてみましょう: 彼らは、自分たちは尊敬と受容を受ける権利があると言いますが、それは何を意味するのでしょうか。彼らは人々に自己検閲を求める。自分の好きな代名詞を使うことを他人に強要する。学校でジェンダーイデオロギーを教えろという。未成年のための性的なドラッグショーを望んでいる。そして、未成年の人生を永遠に台無しにする可能性のある、性別に関連した医療行為を受けさせることを望んでいるのです。私は、トランス活動家が、これらの要件がいかに合理的であるかについて、論理的な説明をすることに挑戦します。

尊敬は権利ではなく、獲得するものです。そして、受容は決して誰にも負わされるものではなく、強制されるものでもない。彼らの運動は、私たちの尊敬を得ることはなく、その逆を行った。彼らは、大衆を脅して服従させるために、暴徒の力、企業の力、政府の力を使うことができ、また使うべきだと信じています。彼らは、国民を脅して自分たちを受け入れさせ、偶像化させることができると考えているのです。そのため、大量殺人犯がトランス系の活動家であったという理由だけで、その犯人を擁護するほどです。これこそナルシシズムの典型です。

トランス活動家たちへ: だからアメリカ人はあなたたちの運動を決して受け入れることができないのです。その核心は、感情的で精神的な不安定さに支えられているのです。あなたのような患者に精神病院を運営させることは、終わりのない苦痛と結果をもたらすでしょう。私たちは、あなたが権力を持つことを許せないのです。そうすれば、破壊しか生まれないからです。

私たちはどうすればいいのか?

挑発の主な目的は、暴力的な反応を引き出すことである。政治的左派とそれを支えるエリートが今の道を歩み続けるなら、この問題に対する平和的解決策を考えるのは難しいだろう。私は長年、非暴力的な戦略を満足させる唯一の答えが分離であると提案してきた。これを "国家的離婚 "と呼ぶ人もいる。

彼らは青い郡で自分たちの道を進み、我々は赤い郡で我々の道を進み、どちらが先に崩壊するかを見るのだ。ポートランド、シアトル、サンフランシスコ、LA、ニューヨークなどの極左都市がすでに経済的、社会的に急落していることを考えると、左翼が長く続くとは思えない。

少なくとも、トランスの標的から未成年者を守るために行動する複数の州政府があるが、これには政治的左派が激怒している。彼らは子供たちが欲しくて欲しくてたまらないのだ。子供たちを標的にし、性的にすることは、政治的左翼が死ぬために選んだ丘であるほどだ。

トランスの活動家たちは、国家の介入に対して何をするつもりなのか、それはますます暴力的になることだと示しています。トランス運動の鍵は、暴徒の力を示すことで、さまざまな地方や州の組織を威嚇し、道徳から手を引かせることができると信じていることです。これまでにもそうしてきたのだから、これからもそうしていこうと思うのではないだろうか?

一つの選択肢として、カウンターアクティビズムを組織することです。彼らがどこかで大勢で集会を開くたびに、私たちは自分たちの集会をより大勢で開く。彼らが政治勢力になって征服者のように振る舞いたいのなら、私たちは反抗して彼らの旗を燃やします。彼らが学校を乗っ取りたいのなら、私たちは教育委員会やPTAを乗っ取るか、その学校から子供たちを一斉に連れ出す。もし彼らが私たちの銃の権利を奪うために行進をしたいのであれば、私たちは武装行進をする。彼らが講演を妨害したいのなら、子ども向けのドラッグショーを妨害すればいい。彼らが学校で銃を乱射したければ、私たちは学校の教師に訓練を施し、トランス系の銃乱射犯を撃てるようにするのです。

私が思うに、何百万人もの自由を求める人々が、最悪のシナリオである内戦をただ待っているのです。しかし、これはそのような方法ではないのです。私たちは手をこまねいているのではなく、今すぐ積極的に行動しなければならないのです。

内戦は避けられないかもしれませんが、文化戦争はより大きな戦いの一部であることに変わりはありません。しかし、文化戦争は、より大きな戦いの一部なのです。この戦いは、私たちの建国の価値が生き残るかどうかを決めるものです。それだけでなく、社会における論理と理性の存続に関わることでもある。組織と「可視性」は重要です。トランスの活動家たちはこのことを理解していますし、私たちもそうあるべきです。