locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

寛容は過大評価される:今こそアメリカ社会の門番をやり直す時だ: ブランドン・スミス

Tolerance Is Overrated: It's Time To Start Gatekeeping American Society Again - Alt-Market.us

ブランドン・スミス著:12/05/2023

Image from Gyazo

今日のアメリカで「進歩的」イデオロギーの問題を取り上げなければならないとき、議論は必然的に「受容」と「寛容」という壮大な理想主義に行き着く。左翼の主張は、自分たちは「自由」と「人権」の側にいて、ある種の行動と向き合ったり、切り離したりすることで、偏見や差別を明らかにしているというものです。言い換えれば、左翼は、社会が純粋になるためには、あらゆる個人の信念や行動が民衆に受け入れられなければならないと主張する。 ただし、これは彼らが本当に信じていることではありません。左翼は、正常な人間の種族的・生物学的反応を戒めながら、異常な行動には寛容であることを主張します。彼らには世界のビジョンがあり、そのユートピア幻想の中では、ある種の信念は受け入れられない。 左翼の宗教の基本は神ではなく、自己認識である。彼らは自分自身を崇拝し、自分たちのアイデンティティを再確認する限り、集団は価値があると考える。自己顕示欲の追求を制限するようなものは、すべて抑圧的とみなされる。これが、彼らがしばしば道徳的相対主義を支持する理由である。彼らは自分が何者であるかという妄想を心に抱いており、自分自身を世界に対する素晴らしい贈り物だと考えている。しかし、もし人々が彼らの道徳的な欠点について判断することが許されるなら、彼らは常に、自分がそれほど素晴らしい存在ではないことを思い知らされることになる。だから、彼らは他人の見解や発言をコントロールしようとする。 彼らは常に受容を口にしながらも、目的を達成するためには熱狂に頼っている。彼らは、自分たちの運動や活動に参加したくない人に対しては、非常に不寛容である。実際、政治的左派の最もよく使われる抗議スローガンの1つは、"沈黙は暴力 "である。彼らを支持することを拒否したり、自分の中に閉じこもったりすることで、たとえ直接反対していなくても、自動的に彼らの敵になるのです。 左翼が本当に推進しているのは、一連の二重基準であり、批判者を黙らせる武器として偏見の非難を使用しています。多くのアメリカ人が真実を口に出すことを恐れているため、彼らは物語の主導権を握っているのです。真実は、寛容は過大評価され、破壊的である。ゲートキーピングと差別は、ある程度までなら、人類の生存に絶対に必要なものです。 つまり、特定の人々、信念、行動、イデオロギーに対する不寛容は良いことなのです。理性的な不寛容を取り戻さなければならないのです。 自由主義運動や保守派の中には、この問題についてより自由主義的な見解を持つ人たちがいます。彼らは、人々が私たちに直接危害を加えない限り、私たちは彼らの邪魔をしないようにすべきだと言うかもしれません。私は、寛容と従順な平和主義の間には微妙な境界線があると言います。

グローバリストとその傀儡である左派が、ある程度挑発的な戦術をとっていることは明らかです。私たちをさらに悪者にするために、私たちが暴力的に暴れることを望んでいる、あるいは、私たちを権威主義者として描くために、私たちが政府の権力をより完全に受け入れることを望んでいる、と言えるかもしれない。しかし、これは挑発者の手法を単純化した小学生並みの見方です。現実には、挑発者の目的は私たちを反応させることではなく、私たちを怖がらせて何もさせないようにすることなのです。 たとえば、1月6日をめぐる騒動を見てください。丸腰で建物に入り、自分たちの意思で出て行った人々の抗議を、体制側は「反乱」に仕立て上げた。暴力を振るう人もいた?もちろん、抗議者の行動が原因で死んだ人は一人もいないが。物的被害はあったのか?BLMやアンチファの暴動による数十億の損害に比べれば、大したことはない。しかし、保守派のデモ隊は国家の敵というレッテルを貼られ、今まさに監禁されている一方で、BLMは "ほぼ平和的 "というレッテルを貼られています。 ダブルスタンダードは明らかだが、その理由は誤解されがちだ。彼らは自由運動の組織を望んでいない。計画的な行動も求めない。保守派による公開行進を望んでいない。彼らは、私たちの数を世界に知らしめることを望んでいません。彼らは私たちが沈黙し、満足し、関与しないことを望んでいるのです。反応を引き起こすことが最終目的ではありません。ダブルスタンダードは最終ゲームではない。最終目的は、保守派がダブルスタンダードを恐れてあきらめることだ。 左翼のあらゆる戦略は、人種差別やトランスフォビア、ファシズムや暴動で我々を非難しようとも、住民の平穏化に戻ってくる。どれもこれも重要ではない。寛容の誤謬を捨て、破壊的な努力を阻止した瞬間、私たちは真に自由で効果的な存在になるのです。非侵略の原則が適用されない状況もある。 現在、アメリカは本格的な第4世代戦争を経験している。わずか10年足らずの間に、批判的人種理論、トランス・イデオロギーマルクス主義、そして様々な進歩的概念の押し付けが公立学校に侵入しているのを目の当たりにしたのです。アメリカの子供たちは、目まぐるしいプロパガンダ電撃戦の中で、左翼に洗脳されている。

さて、リバタリアン的な考え方は、単に子供を公立学校から引き離し、参加させないようにすることを提案します。しかし、大多数の親は、他に選択肢がないと感じて、子供を学校に入れ続けるでしょう。私たちには、新しい教育システムや代替案を作るのに必要な時間がありません。スクールバウチャーは手始めだが、それでも親が適応するのに10年以上はかかるだろう。唯一の答えは、必要であれば力ずくで教えを封じることだ。 授業中に自分たちのイデオロギーを宣伝する左翼教師を、公的資金で運営される学校から排除する必要がある。CRT、性流動的なプロパガンダ、一方的な社会主義的コンセプトは、これらの教育機関から禁止されなければならないだろう。子供向けのドラッグショーは処罰される必要がある。子供のための性別肯定手術や化学療法は廃止される必要がある。メディアへの偽情報の侵入に立ち向かい、それを推進する企業はボイコットによって葬り去られる必要がある。 寛容さが私たちを殺しているのです。不寛容がその答えです。ある種のイデオロギー的な動きは、あなた個人をターゲットにしていないかもしれませんが、彼らは最終的に、あなたが愛するものすべてを消耗によって破壊します。道徳的相対主義は、常に新しい土地を見つけ、それを冒涜するからです。 あなたは原則を持つことが許されなくなる。悪い行いを非難することも許されなくなる。すべての悪が容認されるようになるのです。私たちが文明としてどこへ向かっているのか、本当に知りたければ、ペンシルベニア州の裁判所によって保護されているこの傾向をチェックしてください。このようなクラブのいくつかは、すでに活動しています。

youtu.be

憲法上の価値を守る私たちは、まず信教の自由を挙げるでしょう。もちろん、悪魔崇拝やルシフェリアンのグループは、自分たちは宗教ではないと一貫して主張しています。むしろ、自分たちはイデオロギー体系であると主張している。放課後サタンクラブ」がサタンという呼称を使うのは、それが定義上、宗教的な関連性を持つからである。イデオロギー的なクラブは、米国の裁判所では必ずしも保護されません。宗教的なクラブは保護される。しかし、これはすべての宗教クラブに適用されるべきなのでしょうか? ある意味、これが左翼の征服の自然な進化であることは理にかなっている。 いずれ彼らは、政治が残した空白を埋めるために、ある種の宗教的枠組みを必要とするようになる。 そして、主観的な道徳と自己の強迫観念の信念に基づくものほど、優れた「宗教」があるだろうか。 この具体的な例で言えば、自己愛、道徳的相対主義、トランスヒューマニズムを推進するために作られたカルトを、子どもの周りに置くことは許されない。私は、地域社会が松明と投石器を集めて、このような人々を町から追い出すべきだと思いますが、それはあくまでも私の考えです。

Image from Gyazo

これは不寛容なのでしょうか?脱構築に根ざした行動に対する不寛容は絶対に必要です。宗教家であろうと不可知論者であろうと無神論者であろうと、ある種の方法論が人間の絶対的な悪を内包していることは否定できず、受け入れてはならないものなのです。寛容という物語は、私たちを静かなコンプライアンスと同意への道へと導いている。 政治的左翼とグローバリストの体制は、私たちの原則でゲームをするのが好きです。アリンスキーの古い戦術で、自分たちは何の基準も持たずに行動しているのに、相手には自分たちの基準のリストを押し付けるというものです。つまり、彼らは私たちの自由に対する愛情を逆手に取り、彼らが望むことを許可しなければ、私たちが大切にしているルールに沿って生きていないと示唆するのです。 しかし、次世代を教化から守るのは権威主義ではないし、ダークサイドを差別するのは偽善でもない。それで私が偏屈になるのなら、それはそれでいい。私は、愚かな "公平 "の名の下に世界が燃えるのを見るよりも、合理的な偏屈者の文明の中で生きていたいのです。