locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヒーローズジャーニー

The Hero's Journey - Kunstler

ジェームズ・クンストラー著:07/04/2023

"私が立候補したら、最優先事項は、私たちの経済を破滅させ、中産階級を粉々にし、私たちの風景や水を汚染し、私たちの子供を毒し、私たちの価値と自由を奪ってきた国家と企業の権力の腐敗した合併を終わらせることです。" - ロバート・F・ケネディ・Jr.

私たちが精神的に病んでいる社会であることのさらなる証明は、「ジョー・バイデン」が再び大統領選に出馬するという考えが、明らかに広く受け入れられていることだ。mRNA「ワクチン」が本当に(噂通り)前頭葉の活動を停止させるのかどうか疑わなければならないほど、明らかに荒唐無稽な話である。ナッシュビルの学校銃乱射事件に関して台本通りの発言をするためにホワイトハウスのマイクを握ったこの堕落したネコピカが、チョコレートチップアイスクリームを探しに階下に降りてきたという台本にない悪口を数分間言い続けるのをご覧になりましたか?これが、現在の自由世界のリーダーだ。

 ジョー・バイデン政権がわずか2年余りで我が国に刻み込んだ破壊の跡を論じる必要はないだろう。しかし、あなたは、この陰謀団が蒔いた種を我々が刈り取ろうとしていることを、神経質に感じているはずだ。アメリカは崩壊しつつある。「JB」は、不正な官僚機構が我々を悪質なまでに自由でない国にすることを許したのだ。私たちの不正なウクライナ・プロジェクトは、西側市民を破滅させる。他の国々はそれに気づき、急速に我々と距離を置き、特に貿易や投資に我々のドルを使うのをやめようとしている。

 彼らは世界恐慌よりもひどい経済的大混乱を企んでいる。彼らは法の支配に魚雷を打ち込んでいる。彼らが放ったマルクス主義的な社会的狂気は、何百万人もの若者の心を乱しています。彼らは、私たちが何を言っているのかわからなくなるように、言葉を破壊することに余念がありません。彼らの人種と性別の破壊工作は、私たちをピエロ国家にした。私たちの最悪の部分は評価され、最高の部分は取り消される。彼らは選挙プロセスを変質させた。そして、彼らの医療暴政によって、少なくとも100万人が障害を負い、死亡していることがますます明らかになっているのだ。

  ロバート・F・ケネディ・ジュニアが民主党から大統領選に出馬することを発表したことにお気づきでしょうか?私は間違っているかもしれないが、たった今、このことがすべてを変えるように思えるのである。まず、RFK Jr.について興味深いことをお話ししましょう。家名とそれに付随するすべての荷物にもかかわらず、彼は少しも皇室的でない。彼は気取らない。彼は平易な英語で(しかも喉仏を傷つけながら)コミュニケーションをとる。私は、彼が今の瞬間まで、選挙に出るという考えを抱いていたかどうか疑わしいと思う。しかし、時には時代の要請があり、殺されるかもしれないことをはっきりと理解した上で、踏み出さなければならないこともある。

  ケネディ氏の人生は、険しい英雄の旅であった。彼は問題を抱えた若者で、ドラッグに溺れていたこともある。結婚生活は最悪の結末を迎えた(妻の自殺)。彼は過去25年間、増大するビッグ・ファーマの脅威と戦うことに専念し、米国政府がファーマの収奪を援助していることを考えると、かなり勇敢にそれを行っているのです。彼はアンソニー・ファウチ博士に関する本を書きましたが、それはとんでもない本です。彼は、最近の民主党の主張のほとんど全てに反対して出馬しています。これは奇妙に思えるかもしれないが、民主党の支持者のかなりの部分は、民主党を天然痘の毛布のように覆っているウォーク/ディープステートの専制政治を捨てたいとひそかに思っているのではないだろうか。多くの人にとって、それは悪夢から目覚めるようなものだろう。

 これから、あなたの心を揺さぶるような話をします。あなたの脳の静かな隅に潜んでいるかもしれないこと、私の世代にとっては何十年も前からそこに隠れていたこと、それはこれです: アメリカ人の精神には、ジョン・F・ケネディとその弟ロバートの殺害によって引き起こされた我が国の損害を是正したいという、原始的で深い願いがあるのです。1963年11月22日は、まさにこの国がレールから外れた時であり、多くのアメリカ人がそれを理解しています。RFKジュニアは、CIAが叔父である大統領を殺したと信じていると明確に表明しています。そして最近、父親を殺したサーハン・B・サーハンの仮釈放を支持し、ボビー暗殺にはあのパッツィー以上のものがあったことを示唆している。

 この問題の核心はここにある。歴史の忌まわしい出来事を正したいという願いは、極限状態にある国民を襲う感情の霧の中で渦巻いている他のどんな感情よりもずっと強いものであり、平等、多様性、包摂、気候変動や大リセット集団の悪意のある願望に埋め込まれたあらゆるデタラメよりも確実に強い。RFKジュニアは、そのような状況を打開する方法を示しています。彼は、それを私たちの新しい国家の現実とするのに十分な強さと名誉を備えているのかもしれません。

そして、トランプ氏である。彼は、不動産とショービズという出自、そして個人的なペカリズムを考慮すると、彼自身のさらに奇妙な英雄の旅をしてきた。トランプ氏もまた、わが国で進行中の悪を認識し、そのすべてを正すべく動き出した。彼は、マンハッタンで不条理な政治的訴追に直面している今日に至るまで、性格の悪い悪意のある人々から不当に、絶え間なく攻撃され続けている。このような大量の官製悪意に直面した彼の不屈の精神と回復力には感服せざるを得ない。しかし、ホワイトハウスでの初仕事は、トランプ氏はちょっと失敗してしまった。クリストファー・レイのような敵対者や、自分を裏切り続ける不誠実な将軍たちを武装解除し、解雇する機会が何度もあったのに、それを実行しなかった。彼はコビド社の不正行為に踊らされ、ワープスピードの不正行為で開発された殺人「ワクチン」をいまだに放棄していない。

  アルビン・ブラッグ検事によって起こされたニューヨークの事件は、トランプ氏が勝利するような、いかがわしいシャック&ジャイブだと考えています。私は、トランプ氏が起訴された日の夜、マール・ア・ラゴで行ったスピーチに特に不安を覚えた。しかし、私には、彼の話し方は幼稚で、奇妙なほど口が回らないように思える。また、壮大な音楽、無数の旗や印章など、歴史的な装いも気になる。実際、バナナ共和国のような趣がある。

  一方、ケネディ氏は、このシーンに荘厳な謙虚さをもたらしている。震えるような声でも、明瞭で洞察力のある話し方をする。文章もうまい。彼は、華やかな黄金のゴーレムよりも、この国とこの国が生んだ男たちの良いところを、私に思い出させてくれる。私はこの旅に参加する。とても興味深いものになるだろうし、野郎どもが彼を殺そうとしないことを祈るよ、それが本当に我々の終わりになるからね。

彼自身の言葉で:

Image from Gyazo


Image from Gyazo