locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

老いる前に死ねるように: ファイブガンズウエスト

Hope I Die Before I Get Old | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:21/04/2023

もし政府が人々に文字通り糞を食べるように言ったとしたら、数時間以内にネット上でその美味しさを伝え、お気に入りのレシピを投稿する人たちが出てくるでしょう。糞を食べない人は過激な陰謀論者であると主張するようになるだろう。正気の沙汰とは思えません。

Image from Gyazo

私は自分の公式を忘れてしまいました。ここで話してから音楽を投稿するのか、その逆なのか。私が年を取る前に死ぬことを願っています。私が話すつもりはないことの起源は、ほとんどの人が知っています。最近、ブログのタイトルのほとんどは、そのブログが実際に何をベースにしているのかわからない。

私は、皆さん全員が、私が言及することをご存知であると仮定しています。皆さんは天才であり、ロケット科学者であり、私よりもよくご存知です。

私たちは時々、このことが世界にどう伝わっているのだろうかと考えます。地球上のあらゆる国の人々がFive Guns Westを読んでいます。私たちは、ランパート、ナトラム、マッドマガジンを掛け合わせたような存在です(手始めにPDR(Physicians Desk Reference)を追加してください)。

私はザ・フーの「マイ・ジェネレーション」を演奏することを期待されるだろうが、そういう意味ではない...主題のバーのずっと上の方にある。私は死ぬほど年をとっているが、老いてはいない。年寄りというのは、本当に心の持ちようなのです。私は家族を通して、たくさんの古いジャズミュージシャンに囲まれて育ったんだ...マイルス・デイビスよりもローレンス・ウェルクの方が好きかな。ロサンゼルスでは80歳の老人がマリファナの売人だったんだ、まったく。彼はヒップで、80歳だけど若かったんだ。

皆さんの中には、「みんな死ぬには十分な年齢だ」と笑う人もいるでしょう。私はそうは思いません。私たちは皆、子供の死を聞いて胸がしめつけられるような気持ちになる。それが私たちのシミアの性質なのです。私たちは生来、この、なんというのでしょう、価値観を共有しているのです。子供は死ぬべきではない」という無意識の信念を大切にしている。あるいは、親として、あるいは親族として、青春を目の前にして蒔くべきだということです。

youtu.be

えーと、話題、ボケ、写真、ボケとツッコミ、歌、ボケとツッコミ、歌、ボケとツッコミ...ナウ、歌、サインオフ。Never give the game away - whomever. 常にゲームを手放す - ブライアン・イーノ。天才か?

もっと短くした方がいいのかもしれません。以前は、写真やビデオを何枚も使って、スパイシーなトラッシュトークで例えて、投稿が本当に長くなっていました。スマートフォンには向かないので、短くしたのです。大きすぎますか、小さすぎますか、長すぎますか?短すぎる......古い投稿をご覧ください。

もし私があなた方と個人的な話をし、私の人生を語るとしたら、いくつかの事柄について時効を確認し、おそらく法律家に依頼しなければならないでしょう。もちろん、私はあなた方を信頼しているが、ペンタゴンGoogle Fartbookを購入したことで全ての資金を失い、無限に続くことになったので、少年はむしろ他の人と一緒にいたいと思う。

だから......別の母親から生まれた兄弟は......ブラフがそれを言うとき、名誉なことだ。そういえば、今、浴槽の下にネズミがいるんだ。上を見て、髪を櫛で梳いてみるか。雁の群れが頭上にいる、時には100羽を超えることもある。外は暗い。鳥類学者たちは、雁はもう完全に星を頼りに飛んでいるわけではない、と説明している。雁はカナダからメキシコまで、かつてアメリカがあった場所を通る高速道路に沿って飛ぶのだ。そして、私の故郷であるカリフォルニアの上空を通過します。

youtu.be

メールバッグ パンデミックの際、医師たちは狂ったようにワクチンを押し、押し、そして刺した。なぜ、彼らの判断と誠実さは、これほどまでに曇り、損なわれたと思いますか?

医学の代わりに多様性と包摂を教えたと私は言う。意識は、心は精液の病気であると私は軋む。

私が見たほとんどの田舎の教会では、悪魔が主役です。地獄の炎と硫黄石。サタンの想像を絶する力を、青白い、パサパサした、やせ細ったアル中の牧師が、グラグラのつまようじの足で立ち、純粋なアルコールの汗を流しながら、私たちと地獄との間に立っている唯一の存在であることを争う。

アメリカは、自国民の利益のために行動するのであれば、常に主要な「テーブルの席」を持っているはずです。しかし、世界政府になろうとするこの動きは持続不可能であり、ほとんどのアメリカ人にとって崩壊と不幸をもたらすだけであろう。傲慢は必ず宿敵につながるのです。

父の誕生日に母に掃除機をプレゼントした後、連絡を取り合うために父に占い盤をプレゼントした。

youtu.be

革命的ブラックアウトのメンバーがバイデンの司法省に逮捕される。彼らは無実だ。グレン・グリーンウォルドがうまくカバーしている。マット・タイビも#TwitterFilesで逮捕されると脅されている。