locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ウクライナの自爆攻撃は出血多量、CIAは正気を失っている: ラリー・ジョンソン

Ukraine's Suicidal Offensive is Bleeding Out While the CIA Loses Its Mind - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:17/05/2023

Image from Gyazo

先週からウクライナ当局は、西側諸国が戦車や弾薬、大砲などの武器をもっと提供できるようになるまで、長い間約束されていた反攻作戦を延期すると主張している。しかし、ロシア軍の陣地に対するウクライナ軍の攻撃は、顕著に増加している。これらの攻撃は、ウクライナがロシア軍に何かをするようにという西側の要求をなだめるための象徴的なジェスチャーとして行われたようです。 西側諸国の報道が非常に控えめであることからも、ウクライナの攻撃が失敗に終わっていることがわかる。Dances With Bearsのジョン・ヘルマーは、この取り組みについて厳しい総括を述べている:

5月12日、彼らの作戦の初日、ドンバス戦線で1,725人のウクライナ人兵士が殺された。これは、キエフにおける米国のクーデターが2014年2月に戦争を開始して以来、最悪の1日の軍事的犠牲者数である。 Financial Timesによると、この殺害は起こらなかった。その代わり、見出しはこうなっている: "ウクライナの反攻はバフムート周辺での最初の獲得で形勢逆転" ワシントンポストも同様に発表しています: 「ウクライナ軍はどのようにロシアの勝利を否定したのか、戦勝記念日にバフムートで」と。 ニューヨーク・タイムズ紙は繰り返した: 「ウクライナのバクムート付近の前進は、ロシア軍の亀裂を露呈させる」。 このプロパガンダによれば、これらの成功はウクライナ側では無血開城であった。 NATO軍の退役軍人はこう観察する: 「連隊全体が破壊された。これは、肉体を使った皮肉な取引だ。 実際、戦場で起きたのは、90キロメートル以上の前線に沿って、数十のウクライナ軍がさまざまな方向に移動したことである。 NATOの退役軍人によれば、「これは本当の攻撃というより、プロパガンダの攻撃だ。彼らは十分な装備、弾薬、人員をかき集め、かろうじて聞こえる戦術的な音を立てた。背後には何もないパンチである。あいつらはもう死んでいる。これは希望的観測ですらない。肉体を使った皮肉な取引だ"

ヘルマー氏の報告は、最近ウクライナのテレグラム・チャンネルに投稿された、ウクライナの3都市(フメルニツキー、チェルカッシー、トランスカルパチア)の生々しい墓の列と一致する。百聞は一見に如かずというが、これらのビデオクリップは図書館の本一冊分の価値がある。

youtu.be

フメルニツキー墓地


youtu.be

チェルカッシー墓地


youtu.be

トランスカルパティア墓地


ウクライナは、ある時点で、埋めるべき人を使い果たすことになる。ロシアはこの10日間、ウクライナ全土の軍事・兵站目標にミサイルと爆弾の容赦ない弾幕を張り巡らせ、その勢いを止める気配はない。 ロシアによるウクライナ軍への攻撃と同時に、手先の器用なCIAは、モンティ・パイソンにふさわしいリクルート・ビデオを出したと言われている。ただ、ひとつ問題がある。CIAはどうやら、悲しいロシア人たちに、モスクワのきれいな地下鉄を捨てて、サンフランシスコの糞まみれの通りに行くよう説得することに、大真面目に取り組んでいるようなのだ。英語字幕付きの翻訳が待ち遠しい(これが単なるロシアの素晴らしい偽情報である可能性もある;今にわかる):

youtu.be

CIAがルースキーを採用しようとする 以下、XRVISIONの提供による翻訳です:

これは私が夢見た......人生です......。私が自分で選んだ道です。 自分自身で選んだ道だ.... なぜ、ある人の命は他の人の命より価値があるのか?..... そして、誰がそれを決めるのか?..... 英雄になるとは、耐えることである。..... しかし、この......耐えるということは、やはり、無駄に耐えるということではありません。.... 囚人を逃がさないための最善の方法。.... 自分が刑務所にいることを決して悟られないようにすることだ。.... 嘘は簡単に私たちを揺さぶる。しかし、私たちは自分の生きている現実、小声で話す現実を知っている。.... 私は革命を信じていない。.... 真の生命は、人々の魂に知覚できないほどの変化が起こるところにある。.... 私の国にとっては見えないが、私にとっては見えない。.... 私は真の人生を歩む。私は立ち上がり、私の家族は立ち上がり、そして私たちは尊厳を持って生きていくのです。

このようにCIAとの契約をアピールするようなバカに、自分の命を預けたいと思う脳力のかけらもない外国人がいるだろうか。私はその答えを言える-「ゼロ」だ。マーク・ボーム(映画『ビッグ・ショート』の登場人物)もそうでしょう:

youtu.be

ビッグ・ショート ロシアの諜報部員に賛辞を送りたい。彼らは、トロールに勝るとも劣らないトロールで反撃してきた。ヒステリックだ:

youtu.be

現代のCIAが、ロシアや中国の意図について確かな分析を提供するよりも、ドラッグクイーンのストリップショーを行う方が準備が整っているピエロショーであることを証明する必要があるなら、上の「採用」ビデオを見てください。信じられない!