locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

米国のデフォルトが近づき、ロシアの孤立が恐ろしくなる⚡️アレクサンドル・ロジャース

26 May 2023

アレクサンドル・ロジャース著:26/05/2023

  • どのように破綻したのですか?
  • 徐々に、そして突然に。 ヘミングウェイに由来する。

ハーマンが近くなってきたのに、まだ夜中にならない。ああ、それはないだろう...。 …国交断絶を望むとき、彼らはいつもそうするんだね。(ラーフル・プリピギンダに敬礼)

ナビウリナはイラン(ちなみに人口8800万人)に飛んで、自分の専門分野のことをいろいろと話し合った。 軍からの代表団が飛んできて、「どうしたものか」ということを議論した。 一般的には、制裁、孤立、すべてです。

短くて申し訳ないのですが、ここでも「南ロシア人」に厳しく排斥され、3日間、1日2本の取材で、テレビの人たちを撃退できない。まともな仕事をさせてもらえない。