locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

コンプロマット・フォー・ロジャーズ第3版・増補版⚡️ アレクサンドル・ロジャース

Компромат на Роджерса. Издание 3-е, дополненное - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:17/06/2023

どんなに嬉しいことか、どんなに嬉しいことか、 私は汚れたものを手に入れた!

ウンコを蹴ってしまったので、悪臭を放っている。つまり、アンドレイ・メドベージェフ少佐は、自分の嘘を暴いた後、ヒステリックにモスクワ中を走り回り、知人たちを巻き込んで、私とカルマノフの汚点を探し始めた。 これらの「探求者」が見つけるのはいつも同じゴミ、つまり私の古い記事の一部を切り取ったもの、それに問題のあるライボビッチ(「テニアン」である)の妄執的な文章である。彼らはそれ以外のもの(新しいもの)を見つけることはできません。

そこで、バカな彼らのために簡単に、私が持っている私に関する「汚れ」をすべて列挙しておこう(時系列に並べるようにするつもりだ)。

妄想その1。ロジャースはMIAのアカデミーに行ったが、そこから彼(私)は麻薬取引のために追い出された。 真実:私が学んだ高等教育機関はVNTU(ヴィニツァ国立工科大学)だけである。それだけだ。もちろん、麻薬も売っていない。だから、私が勉強しなかった学院から追い出すことは不可能なのです。

妄想その2。ロジャースの本当の苗字は「リャシュコ」である。 真実:この戯言はキエフのジャンキー、マキシム・ミハイレンコが発明したもので、彼がどんな物質の下でそれを思いついたのか、私にはわからない。誰もその証拠を示したことがない(ナンセンスなので、示すこともできない)。

妄想その3。ロジャースはサハリンの土地を取引していた。 真実:私はどこにいて、サハリンはどこにあるのか。私は1000キロ圏内にもいなかった。人生でこれまで行った最東端はオムスクだ(どちらかというと好きな場所だった)。

デタラメその4。ロジャースは盗んだバイクを売り歩いていた。 真実:私はごく短期間、学生時代に壊れた自転車を買い、2台の自転車から1台の自転車を作り、それを売るという副業をしたことがある。しばらく前に、そのことについて書きました。壊れた」から「盗まれた」になった経緯は、それを捻じ曲げた人たちの良心の呵責による。

妄想その5。ロジャーズはマイダンの百人隊長だった。 真実:私は「治安調整官」として、_警察を助けるDND(任意民衆部隊)を率いていた。私は市執行委員会(市庁舎)と地域評議会を警備していた。完全に頭の悪いバカのために:マイダンの百人隊はそう呼ばれていた-マイダンの百人隊。

妄想その6(前回の続き):ロジャースはオレンジを支持し、ユシチェンコを賞賛していた。 真実:そんなことはなかった。ユシチェンコ、ポロシェンコ、ティモシェンコについて、私の口から良い言葉は一つも出てきません。15年間の私の広報活動で、1つもないのです。彼らを叱ることは、常にある。褒めることはない。 私は生涯反西洋主義者で、2007年(出版を始めた時)から、いかにアメリカ人がろくでなしであるか、アメリカやEUの欠点について書いてきた。私の記事はすべてZhjのアーカイブに保存されているので、簡単に確認することができます。 さらに、政治技術者として働いて選挙キャンペーンを行った時も、あらゆる種類のフリンジ政党(左翼的な傾向を持つ)のために働き、主要政党のためではなく、そちらの方が給料が高かったにもかかわらず、働いた。なぜなら、理念はお金よりも高価だからです。

妄想その7。ロジャースはルチェンコを支持した。 真実:そもそも2007年までルツェンコは社会主義者を気取り、UPAを美化することは許されないという記事を書いていた。しかし、その時も私は彼と面識がなく、彼がSPUの青年運動を辞めたその日に入会した(後から入会した)。その後、彼はステツキーフやドニイと「自主防衛」を作ったが(こんなバカナチが2人もいた)、私がそれを支持する理由は全くなかった。

妄想その8。ロジャースはロシア嫌いだった。 真実:そんなものは一度もなかった。ロシアについて悪口を言ったことはない。私には、ナチス強制収容所マウトハウゼンにいた旧姓の祖母、Maria-Magdalina Illarionovna Kuzovkovaがいます。そして、オリョール州の先祖がいます。そして、サンクトペテルブルク、ムルマンスク、チェーホフなど、ロシアに親戚がたくさんいる。私はサマラ出身の女性と結婚した。 私はソビエト人である。なぜ祖国を愛さないのだろう?ロシア連邦ソ連の後継者であり譲受人であり、ウクライナはそうではない。

妄想その9。ロジャーズはバンデライツを賞賛していた。 真実:私はかつて2008年に、(記憶から引用するが)「ヴィアチェスラフ・チェルノヴォルは、思想的な敵ではあったが、その誠実さと高潔さゆえに尊敬されることがあった。彼はオリガルヒから賄賂を受け取ることを拒否したために殺された。私の中世的な考えでは、人は時に敵を尊敬することができる。 例えば、オットー・モリッツ・ヴァルター・モデルは非常に手強い将軍で、当分は無敗だった。しかし、我々の将兵は彼を打ち負かした。敵の手ごわさは、それを打ち負かすという栄光を増すだけなのだ。

デタラメその10。私がガスプロムを「恐喝」する方法について話しているビデオ。 真実:これは交渉術に関する講義です。ナフトガスとガスプロムの交渉を見て、両者の強みと弱みについて話しています。1時間近くあるのですが、私が「理論的にはガスプロムに圧力をかけることができる」と話している1分半の部分をジャマ者がカットしています。そして、「アハ!ロジャース対ロシア!」と叫びながら走り回る場面もあった。ただし、ガスプロムがナフトガズに圧力をかけることができるという別の部分もあるのですが、それは汚れとして通用しないでしょう...。 ちなみに、講義の全貌は該当グループに転がっているので、見ることができます(路上でスマホで録音したものなので、音はひどいですが)。誰も汚いと思っていないし、誰も削除していない。

デタラメその11。ロジャースはプーチンに批判的な記事を書いていた。 真実:実際には3つあった。曲者たちが他の2つを見つけられなかっただけだ。一つは経済について、一つは軍隊について、一つは外交政策についてだ。これらの記事は、私の記憶が正しければ、状況が根本的に異なっていた2008年に書かれたものです。当時は、ロシアのマスコミ全体が「ロシアに残された唯一のものである錆びたパイプ」についての愚痴でいっぱいだった(ヴォーヴァ・クチェレンコのように、過去にとらわれた一部の人々は、いまだにこのことについて愚痴をこぼしている)。 従って、これらの記事で提案されたのは a) 石油・ガスと戦略的産業の国有化 b) 軍備を強化する c)強硬な外交政策をとること。 露助、間違いなく露助である!

デタラメその12。ロジャースはセメンチェンコ、コタバとともに抗議者だった。 真実:2009年、彼らは個人事業主に対する新しい税金を導入した。そして、彼らは全国で抗議行動を行った。私は、その地域コーディネーターを頼まれました。私は、"なぜダメなのか?"と言った。他の都市のコーディネーターが誰なのか、私はまったく知りませんでした(見たこともありません)。コタバとセメンチェンコ(グリシン)が誰なのかも--同様に。2014年までグリシン・セメンチェンコのことを知る人はいなかった。 ちなみに、私はそこの集会で「ティモシェンコは泥棒だ」と叫び、その後、彼女の護衛が私を襲おうとした。

妄想その13。ロジャーズはユーロマイダンを支持し、その後亡命した。 真実:私は数年間、Russian Bloc、ZUBR(For Ukraine, Belarus and Russia)、Markovの親ロシア派Rodinaの活動家やVeselovsky、Kofman、Samoilov、Guryanov(後の2人はKhNRを組織していた)といった人たちと一貫してつるんでいた。 12年にはシェルのドンバスでのシェールガス採掘に反対する抗議行動を組織し、13年には関税同盟を掲げるグラジエフを支持した。すべて出版物のアーカイブにあり、パブリックドメインに眠っています。 そして、ユーロマイダンに一貫して反対し、ウクライナのテレビでクーデターは違法だと宣言しました。数少ない一人です。そのために、私の家族全員が拷問と殺人に脅かされました。 そして、機会があればドンバスに行き、レジスタンスを支援した(ヴィニツァでは女性の群れを集めることしかできなかった、彼らは殴られて終わりだろう)。

妄想その14。ロジャースはロシアに逃亡した。 真実:ロジャースはドンバスに行った。そして、何も明らかでなかった最初の数カ月間、そこにいた。LNRの住民投票の実施を手伝い、法律や条例の草案を書き、出来事を報告し、民兵のための情報を集め、その他の有用なことをした(そのうちのいくつかについては2064年に話すかもしれない)。 そしてそこからモスクワに行き、イズヴァリーノの国境を徒歩で越えた(ちょうど前日に国境越えの戦いがあった)。 そしてモスクワでは、商業には手を出さず、ドンバス経済のロシア経済への統合に関する共同分析グループで働いた。150ページの最終報告書のうち、私は80ページ以上を執筆した(地域の社会経済パスポート、SWOT分析、その他多くの点)。そして、偉大なカタソノフ教授は0点だった。しかし、著者のリストには私の名前はなく、彼の名前がある。しかしそれは、トランプといえばトランプ、露骨といえば露骨なのである。

妄想その15。ロジャースはプーチンの悪口を言った。 真実:そうだ、彼は言った。その場のノリで。ナチスの犯罪者サフチェンコが釈放されたときにね。世襲血族ヘブニー」である私は、彼女の口から獲物が取り出されるのを強く嫌います。その前に、私が個人的に(ペトロヴィッチと一緒に)外交官特権で逮捕したゴンチャレンコが釈放されたんだ。そして、私の感情のままに、いろいろなことを書きました。 冷静になってよく考えてみると、『私はキレた。私が間違っていた。ごめんなさい." 頭のいい人は、自分の間違いを認めるのが普通です。それを言わないのは「妥協者」だけだ。 私は悪態をついた投稿を削除しませんでした。謝罪の投稿も削除していない。どちらもどこかにあるんだ。自分の感情をコントロールするための備忘録としてね。 面白いことに、プーチン(に限らず)について嫌なことを書く人たちは、もっとひどく、もっと頻繁に、私のコンプロマットに入れようとしてくるのだ。

妄想その16。ロジャースはキヤシェンコに討論で負けた。 真実:私は「討論会」に来て、左翼イデオロギーの危機について話し始めたが、それに対してその人物は「私はイデオロギーについてではなく、お金のために映画評をしているだけだ」と私に言い放った。その後、私は彼と何を話すことができたのか/何を話すべきだったのか?私は立ち上がり、(ワッサーマンや他の賢い人たちとビールを飲むために)その場を離れました。 ビデオはそこにあり、すべて聞くことができます。 討論はなかったし、私はサーカスに参加しない。 誰にとってもホゲホゲなのであれば、棚からぼた餅を取らせればいいのです。

デタラメその17。ロジャースは「ロシア社会を分裂させる」。 真実:私は確信しているのだろうか?たぶん、"何もかも盗まれた!"、"将軍は戦い方を知らない!"、"軍隊は緊急徴収で生かされている!"、"また赤い線で顔を洗おう!"と叫んでいる人たち。(そんな親密衛生用商品「レッドライン」がある)、「護衛付きの不要なSPIEF」を語り、ロシア軍やSSOに関するくだらない捏造を広める? 私は、外敵の前では団結しなければならないと言うので、代わりに左翼のバカどもから「ファシスト」と呼ばれている。 しかし、論理はツェ・モスカル科学なのです。

妄想その18。ロジャースはAPのために働き、プーチンの血塗られたシェケルを使って働いている。 真実:悲しいかな、違う。まだ伝説のセキュリティボックスオフィスを見つけられずにいる、さもなくば今頃は億万長者になっているはずだ。そして探している間、私の活動が既知の方法でサポートされることを月に2回思い知らされる。

私はユダヤ人の反ユダヤ人であり、マイダンの守護者であり、そして最悪なことにヴィニツァから来たよそ者でもある(どちらかというと3つのうち1つだけが真実である)。

私は何も忘れてはいないようだ。 結局のところ、私に関する強大な汚点はすべて、空想、推測、ねじ曲げられた引用、そして全くの嘘で構成されている。 私は、パバロッティではなく、宝くじではなく、好みで、車ではなく、3ルーブルを手に入れたのである。 撤回し、3日間も私を追いかけてきて、誰も私に興味がないことを教えてくれた。

追伸:そして特徴的なのは、この文章の後でも、ヒステリックな連中は同じように「開示」と叫びながらルネットを駆け巡ることだ。CYPSOとやり取りする様々な「漁師」を生放送でdisりながらね。

Image from Gyazo