locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

チキンキエフ - ガチョウが調理されたことを知る方法!⚡️ ファイブガンズウエスト

Chicken Kiev - How To Know When Your Goose Is Cooked! | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:15/06/2023

だから、ここに至った政策に対する抵抗はない。そして「ツイッターの分裂」はこの結果をもたらす役割を果たしたのです。- 全会一致

Image from Gyazo

Unanimousの詳細:ハリウッドと広告業界は、鉄のカーテンの向こう側を含む全世界をうまく騙して、アメリカがある種の地上の楽園であると信じさせることによって、アメリカのために冷戦を勝ち取った(アメリカでの生活がどんなものかを徹底的に歪めた形で提示し、それは主に上流階級や上層・中流階級の生活に焦点を当て、大多数の人々の生活の現実を無視して達成した)。 NAFO、CIA(同じもの)。カーキ色で野球嫌いでサングラスをかけた覆面FBI捜査官ばかりの「保守」団体と同じように偽物だ。良いプロパガンダですらない。彼らはどうやら、デタラメで国民を圧倒すれば十分だと考えているようだ。

若いwhirlXは反論した... ウクライナの請求書は最後にどうなるのか、本当に気になります。ヌーランドの乙女プリペイドを含む、小さな空軍演習の費用はいくらなのか?与えられた武器や失われた武器を含めた最終的な価格はいくらになるのだろうか?それがすべてまとまったとき、きっと楽しいだろう。

よく言った、ジェド!

トランスヒューマニズムのポータルとしての外科手術

リン&ジェームズ・ラフォンド、アメリカンオカルティズムの中心的存在に迫る:12/18/2022

"私は2人の叔母を乳がんで亡くしましたが、少なくともその理由のひとつは、彼らが手術を望まなかったからです。昨日、スティーブ・ジョブの伝記で、彼が癌と診断された章を聞き、彼もまた、手術を嫌ったために死んだのだろうと知りました。これは原始的な恐怖なのか、それとも大切な自律なのか。整形手術に熱中したり、中毒になったりする人が多いようですが、それとは対照的です」。-リン・ロックハート

沈没したレムリアの生存者の子孫である遠隔視聴者の集会を見つけるという誓った仕事に夢中になり、敵の一人の文字通り肉体の操り人形になってしまうのです。読者がこの作品を気に入るとは思わない。しかし、これは現代に対する寓話なのです。 "この女性は、自分の目的を達成するために、自分の人間性の一部を犠牲にするという消極的な選択をするほど、意志の強い魂として、私の中で常に際立っていたのです。彼女は、自分がCカップの、彼女いわく「素晴らしいおっぱい」を持っていたことを打ち明けた。しかし、彼女は、客とセックスすることなく、ダンスのギャラを稼ぎたい、スターになりたいと思った。そこで彼女は、確率のギリギリにある魅力的な余白を占める、完璧なバストセットをデザインしたのです」。- ジェームス

最悪な部分のパーティーで聞いた話: テッド・カシンスキは、ポーランド人であれば、自分の名前を正しく発音してもらうために、どれだけの苦労をしなければならないかを証明しているようなものだ。 混雑したレストランのバーでウォッカトニックを飲んでいたら、ウェイトレスが床に倒れている男性を見て、"誰かCPRを知っていますか?"と叫んだ。 私は "アルファベットは全部知っています "と叫んだら、みんな笑って笑って。まあ、一人を除いてはですが。 軍産複合体が生み出すのは、ウクライナや中国海でのNATOの戦争を支持する議員への選挙資金ですが、20世紀初頭にアメリカを強くしたような活動は、実際にはあまり行われていないのです。 20世紀初頭のアメリカを強くしたのは、実際の多様性でした。ほとんどのアメリカ人は農村部のアメリカ人でした。何年も前から、多くの人がニューヨークを知らなかった。多くの人は、今でもそうであってほしいと願っています。都会の粋人は少数派で、その多くは信用できない存在だった。 詩人、ストリッパー、売春婦、弁護士、音楽家、政治家、すべてがこれらの建造物に集まっていた。これらの都市では、すべての人がもはや手元にない知識ベースで構築されている。もはや存在しないスキルセット。 あるいは一時的な代表者が、すべてを手に入れ、既存の病院の名前を変えるだけで、誰かが巨額の税金を手に入れる。SFのザッカーバーグ将軍。もう映画のセットのようなものだ。全体が。ファサードだ 金色の檻の中の金色のウンコ。白昼夢の裏の汚れ...

彼らのガチョウはかなり火が通っている。問題は、いつ我々の子供たちの揚げ足を取るかだ...いやいや、ゴバーミントのタールではなく...戦争で。戦争で、彼らはあなたを捕まえて、去っていくのです。- エミリオ・J・スロッビングストップ