locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヒッツビル:ウクライナ⚡️ ファイブガンズウエスト

Hitsville: Ukraine | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:17/06/2023

"1964年は有望だと思った?" "ディーリー・プラザではまだ血が濡れていた ジョンソンは戦争を16,000から565,000に拡大し 水道ホースを持った犬や警官が南部でジムクローを強制していた" "そう、ホルモンは猛威を振るっていた。でも、まだ『水瓶座の時代』も『ヘア』も『サンフランシスコに来たら』もなかったんだ。ウッドストックも10年の終わりにあり、5年先だった。 "私たちにあったのは、死んだ大統領、週ごとに拡大する戦争、国家、共和国、憲法を奪う暴君の最初の真の兆候、冷戦と熱戦を同時にもたらすものだった。連邦議会をMICは完全に掌握していた。" - ラーチ445 (今日も同じシュチエーションで、えっ......ED)

Image from Gyazo

世界は凶悪犯と暴君によって支配されている。最も凶悪で暴君的な国々は、他の国だけが凶悪犯と暴君によって支配されていると自国民に信じ込ませることに多大なエネルギーを注いでいる。 なぜ投票しないのか」-ジェームズ・ラフォンド クラックポットな行動を不思議に思うナッフィーな小娘:12/26/2022 "なぜ投票しないんだ。私はこの国の人間ではありません。ニューファンドランドからここに来て、アイルランドに住んでいました。世界一の国で、なぜ発言権を持たないのですか?ここでは実際にお湯が出るんですよ。アイルランドでは、シャワーの中に毛布を持って入らないといけないんだ。- ドーン 「私はアメリカを自分の国とは思っていません。私はいつも国のない人のように感じてきました。私が変人だからです。これは子供の頃からです。私は野球部でもフットボール部でもレスリング部でもなく、低機能の望ましくない人間としてそれらにくっついていて、実際に選手やコーチに吟味されていました。" "しかし、大人になって、100年から200年もの間、私たちの民族が住んでいた先祖代々の街から追い出された私の大家族の最後の後方支援活動と戦って、私は、私の奇妙な見解が、現実を映す偶然の鏡であることに気づくようになりました。" "皮肉なことに、その家族は自分たちがボルチモアから追い出されたことを信じようとせず、それを経済的な選択と決めつけています。従兄弟の一人は、市街地から少し入ったところにある、より良い環境でまだ頑張っている。" もしアメリカが私の国であり、USGのための税金牧場であったなら、私には故郷があるはずです。もし、侵略者から身を守ることが許されていたなら、私の生まれ故郷であり、曾祖母の生まれ故郷であるボルチモアが私の国だと思うようになったかもしれない。私はハイエナ族から身を守ることを許されなかっただけでなく、1968年と2015年の4月の作戦では、USGがハイエナ族を輸入して、私や私を町から追い出しました。

Kleptocapture(クレプトキャプチャー)。真面目な話 これはアメリカがロシアのオリガルヒ市民の財産を見つけて没収し コカインスキーに渡すというプログラムにつけた名前なのです Kleptocapture(クレプトキャプチャー)。精神的に病んでいる人たちがあなたのものを盗み、ずっと自分のものだと思い込むこと。アメリカは駐車場完備のくだらないPR会社でしかない。 ウィリアム・マンチェスターやメディア、若者や老人から「偉大な世代」というBSを聞いて、うんざりした人はいないだろうか。第二次世界大戦に勝った」と言う、アメリカの化石が引き回されているじゃないか。 人類史上最も偉大な世代は、あなた方の尻を川に売った。製造拠点をオフショア化した。銀行を破綻させ、住宅ローンを奪い、給付金を減らした。戦争に勝つと嘘をつき、あなたたちから盗み、殺し続けた。だから、彼らが我々の意味を誤解しないように、我々のブーツで階段を下りるのをエスコートする前に、彼らの背中を叩いてあげようじゃないか。

世界は凶悪犯と暴君によって支配されている。最も凶悪で暴君的な国々は、他の国だけが凶悪犯と暴君によって支配されていると自国民に信じ込ませることに多大なエネルギーを注いでいる。 なぜ投票しないのか」-ジェームズ・ラフォンド クラックポットな行動を不思議に思うナッフィーな小娘:12/26/2022 "なぜ投票しないんだ。私はこの国の人間ではありません。ニューファンドランドからここに来て、アイルランドに住んでいました。世界一の国で、なぜ発言権を持たないのですか?ここでは実際にお湯が出るんですよ。アイルランドでは、シャワーの中に毛布を持って入らないといけないんだ。- ドーン 「私はアメリカを自分の国とは思っていません。私はいつも国のない人のように感じてきました。私が変人だからです。これは子供の頃からです。私は野球部でもフットボール部でもレスリング部でもなく、低機能の望ましくない人間としてそれらにくっついていて、実際に選手やコーチに吟味されていました。" "しかし、大人になって、100年から200年もの間、私たちの民族が住んでいた先祖代々の街から追い出された私の大家族の最後の後方支援活動と戦って、私は、私の奇妙な見解が、現実を映す偶然の鏡であることに気づくようになりました。" "皮肉なことに、その家族は自分たちがボルチモアから追い出されたことを信じようとせず、それを経済的な選択と決めつけています。従兄弟の一人は、市街地から少し入ったところにある、より良い環境でまだ頑張っている。" もしアメリカが私の国であり、USGのための税金牧場であったなら、私には故郷があるはずです。もし、侵略者から身を守ることが許されていたなら、私の生まれ故郷であり、曾祖母の生まれ故郷であるボルチモアが私の国だと思うようになったかもしれない。私はハイエナ族から身を守ることを許されなかっただけでなく、1968年と2015年の4月の作戦では、USGがハイエナ族を輸入して、私や私を町から追い出しました。

元クラッシュのギタリスト、ミック・ジョーンズと娘のローレンが、ミュージックホールのノスタルジー謡曲のシンガロングを、なんだかあまり自信もなく蛇行しながら歌い上げるのです。クラッシュの強いバージョンを使おうと思ったが、イギリスはもっとこうだ。パイントを追いかける元巨人。