locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ダイバーシティという非道な思想について、執拗に整理しているわけでもないのに思うこと。

Thoughts, Not Obsessively organized, on Diversity, an Atrocious Idea – Fred on Everything

フレッド・リード著:13/04/2023

グアダラハラ近郊に住んでいる私は、ありがたいことに、メキシコの北にある大きなリスの檻からテレビを見ることはあまりない。テレビを見ると、アメリカは5分の4が黒人で、白人女性にはすべて黒人の夫がいるという印象を受ける。白人はお互いに結婚しないらしい。私の情報は不確かだが、白人の男性が黒人の女性と結婚することはないようだ。ラテン系は、私の知る限りでは存在しないが、どこかに少しはいるのかもしれない。アジア人も、この黒人の氾濫の中に姿を現すことはない。

私が銀行のウェブサイトを訪れると、オープニング・ページには、強制的に黒人と白人の妻が登場するのだ。Audible.comは、ハリエット・タブマンに関する本を一生懸命売ろうとしているし、人種的信心深さへの取り組みについてのページがある。すべてが黒人について、あるいは黒人のためのものなのです。このように目立つことから判断すると、彼らはアメリカで最も聡明で、最も豊かで、最も優れた教育を受け、また最も数が多いはずだ。

白人はこの国で少しは役割を果たすべきじゃないのか?どうやらそうではないようだ。学校はAPコースを廃止し、文法的な英語を捨て、大学は代数を廃止し、黒人のための、そして黒人についてのあらゆる種類の馬鹿げたコースを採用した。私は、白人の親が地下室に隠れて見張りをつけ、子供に10以上の数を教える姿を思い浮かべる。

分かっている、分かっている。アメリカ人なら誰でも知っていることであり、私はナイーブに見えるかもしれない。しかし、私はその包括性に驚いている。その国の人が慣れ親しんでいることも、外から見ると衝撃的である。ホワイトハウスから国全体が13パーセントを推している。 本当にどうなっているのだろう。アメリカには黒人の妻以外の白人はいないのだろうか?中国人はいないのか?白人の子供はいないのか?ラテン系もいないのか?

しかし、私は手がかりを見つけたのです。DEIという不思議な力が関係していることがわかった。どうやら、「Diversity, Equity, and Inclusion(多様性、公平性、包摂)」という意味らしい。惜しい、惜しい、ああ惜しい、と私は呻きながら、視線を天に向けて曲げている。この3つの恐怖を、私たちはどうとらえればいいのだろうか。

もちろん、多様性は、世界で最も悪い問題のほとんどを引き起こしている、証明された恐ろしいアイデアであり、何としても避けるべきものです。公平性とは、その人ができない仕事をするために人を雇うこと。インクルージョンとは、一緒になりたくない人たちを一緒にすることです。なぜこれらの押しつけが望ましいと考えられているのかは、フェルマーの定理のような謎である。

苦悩する地球を襲う多様性の不思議を考える。私たちはどのようにお互いを愛すればいいのでしょうか。その方法を、少なくともいくつか挙げてみよう。アイルランドプロテスタントカトリックは、何年にもわたって熱心に殺し合い、お互いのナイトクラブを丸ごと爆破してしまった。パレスチナユダヤ人とモスレムもそうだ。多くの場所でスンニ派シーア派がいる。インドではヒンズー教徒とモスリム教徒。ブルンジではフツ族とツツ族。ドイツではユダヤ人とドイツ人。スリランカではタミル人とシンハラ人。アメリカでは黒人と白人。カナダのフランス語圏の人々と英語圏の人々。カナダのエスキモーと白人。インドネシアの中国人とインドネシア人。パリのモスリムとフランス人。南アフリカの黒人と白人。アメリカでは黒人とアジア人。 ほとんどどこでも「先住民」とそれ以外の人たち。少なくとも葬儀屋を経営しているのであれば、多様性が良いことであることは誰も疑わない。

異なるサッカーチームのファンでさえ、10代のギャングのメンバーのように、血みどろの殴り合いをすることがある。明らかに、私たちはより多くの多様性を必要としています。

しかし、実際には、異なる種類の人々が互いにあまり、あるいは頻繁に、まったく一緒にいたいと思うことはほとんどありません。ダイバーシティインクルージョンについて熱く語る人たちは、まるで思春期のロックシンガーが「必要なのは愛だけだ」と叫ぶようなものです。実際、私たちに必要なのは愛だけなのです。問題は、少なくとも異なるグループ間では、愛がないことであり、これからもないだろうということだ。私たちは、お互いが同じでない限り、あまり好きになれないのです。これはバグではなく、特徴なのです。

私たちはこのことを簡単に理解することができます。金持ちも貧乏人も、老いも若きも、子供も大人もティーンエイジャーも、教育を受けた者もそうでない者も、集まれない。皆、自分の仲間同士で群れている。人は自分と同じレベルの知性を持つ友人と過ごすことを好む。 彼らは同じ基準で結婚する。

黒人と白人は、実際には亢進しているように見えるし、少なくとも不混和である。アメリカの大学では、黒人は別の施設を要求し、食堂では、人種や民族が自分たちと同じ席に座っている。

多様性はしばしば、その理由と比例しない野蛮さを生み出す。今日のアメリカでは、黒人と白人の血なまぐさい一方的な戦争が絶え間なく続き、メディアはそれを隠そうとし、白人は反撃しようとしない。メディアはそれを隠そうとし、白人は反撃しない。いつかそうなるかもしれないが、そのときは地獄になるだろう。

黒人が白人を殺害する事件は、少なくとも月に2、30件の割合で発生しており、メディアによって抑制されている。例えば、この記事は「2人の10代と12歳の子供が2人の女の子を殺した」という内容で掲載されました。十分に正確だが、詳細が欠けている。3人の黒人が2人の白人の少女を殺したのだ。私たちは本当に包括性を必要としているのだろうか?

黒人と白人の間に一方的な暴力が蔓延していることが簡単に記録されていることを考えると、誰と付き合うかを人々が決めるようにするのは良い考えではないだろうか。人種にある程度の自律性と分離を与えてもいいのではないだろうか。

いや、それはアメリカの政治では尊重されない、賢明で実用的なものだろう。

もし、この国を暗くすることが、票を集めるための政治的な作戦だとしたら、非難されるべきことではあるが、理にかなっている。 黒人の教育を改善し、機会均等を図り、有能な黒人候補を就職させるためであれば、正当化されるかもしれない。しかし、そのようなことは何一つしておらず、実体は何もなく、純粋に薄っぺらいものでしかない。しかし、それだけではなく、実際に危険な状態になることもあります。

医学部は入学条件を下げ、航空会社は飛行士を能力ではなく、色で募集する。学校のバカ騒ぎは、アメリカの競争力に深刻な影響を与えるだろう。当たり前のことだが、そこが重要なのだ: エンダム化の背後にいる多くの人々は、その影響がどのようなものであるかを知らなければならないのです。

なぜこのようなことが行われるのか?何をするのか?このキャンペーンは、実際に計画された陰謀というには、あまりに広範囲に及んでいるように思えます。リベラル派、民主党、そしてユダヤ人という、いつもの容疑者が起訴されている。私は多くのユダヤ人を知っているが、白人のキリスト教文明(しばしば目的であると言われる)を破壊したい兆候を示した者はいない。しかし、他のユダヤ人は、おそらくマンハッタンの地下にある秘密のコントロールルームにいるだろう。WORKたちは、行われていることの多くを支持していますが、役員室は覚醒しているのでしょうか?出版社、企業、軍、何千もの教育委員会、国立科学財団、事実上すべてのメディア、大学生(彼らは賢さからの逸脱に不寛容である)航空会社のフライトスクール、すべてが一度にこのバグに感染するのはなぜか?これらの多くは到底信じることができない。

私は、私が狂っているのかもしれないが、上層部の人々は、人種的状況は、政治的な力によって人種を強制的に友好と同化させない限り解決しないと判断し、社会工学が効果を発揮するまでの10~20年間、白人を爆発させないために黒人犯罪の高波を偽装する必要があると気づいたのだろうか?私の知人の覚者は、黒人と白人が一緒に押し込まれれば、アイルランド人、イタリア人、東欧人がそうであったように、同化すると本気で信じている。

しかし、読者の皆さんは、人種問題の解決策をどのようにお考えでしょうか。解決策はあるのだろうか、ないとすればどこにつながるのだろうか。

とにかく、自分たちのことは自分たちでやるから、アジア人は無視しろ。ラテン系をアファーマティブ・アクション寄生虫にしないで、それ以外は無視することだ。彼らは同化していくだろう。しかし、黒人は?何が?誹謗中傷や根本的な原因についての話は、解決策を持っていない限り意味がありません。私は実践的な方法を探しています。

私は手がかりがない。しかし、これは米国が直面する最も重要な国内問題である。