locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

奴隷制の長引く影響:客観的分析⚡️ フレッド・リード

The Lingering Effects of Slavery: An Objective Analysis – Fred on Everything

フレッド・リード著:20/06/2023

黒人たちが、人種や抑圧、奴隷制の長引く影響について、オープンで正直な話し合いが必要だと言っているのをよく耳にする。まあ、そうだろうね。私もそう思っていた。もちろん、彼らが誰に話をさせたいかは想像がつく。しかし、心の奥底を探ってみれば、奴隷制度には長引く影響があり、そう、それはぞっとするようなものだと認めざるを得ない。この遺産のために、私は奴隷制度について非常に残念に思っている。 では、奴隷制の後遺症について話そう。手始めに、アメリカ人は殴り殺されたり撃たれたりする危険なしに自国の街を歩くことができない。それが長引く影響と言えるのか?自国の都市のダウンタウンは人が住めない: ニューヨーク、カムデン、トレントンニューアークフィラデルフィア、ワシントン、ボルチモア、シカゴ、ミルウォーキーデトロイト、ジャクソン、ニューオーリンズなどだ。 私は奴隷制度に対する悔恨の念でいっぱいだ。本当にそうだ。 タイムトラベルができたら、奴隷を連れてきたイギリス人を絞首刑にできるのに、と時々思う。かつて私が愛した場所、たとえばサンフランシスコは、狩猟採集レベルの人々による無秩序な犯罪の下で、滅びようとしている。かつては素敵だった都市でも、アメリカ系アフリカ人の市長が次々と犯罪を事実上合法化している。奴隷制度の余韻が残る。信じてほしい。 白人は自分たちの責任を認めるべきだ。私の孫たちが通う学校では、文法も数学も認識可能な英語もまったく無視された、タルシアの精神レベルの残滓がしばしば教えられている。レイ・シスのようなものだ。奴隷制度の余韻が残っているから、子供たちはAPコースに合格できないんだ。孫娘が化学を学びたければ、夜遅く、地下室で、窓にカーテンをして、母親が見張っていればいいのだろう。 私たちアメリカのアフリカ人は、奴隷制度によって引き起こされた自分たちの問題を、白人がいかに解決しなければならないか、延々と宣伝している。私は彼らに素晴らしい答えを持っている: なぜ自分の問題を自分で解決しないのか?まず殺人から始めよう。毎年、シカゴで700人、ボルチモアで300人、フィラデルフィアで500人、ワシントンで200人、少なくともその2倍の数の奴隷制の余韻が残る人々が、他の奴隷制の余韻が残る人々によって射殺されている。私はセルバティックな市民に解決策を提案する:

撃ち合いをやめよう。 どうだ、見事だろう?時折誘惑に駆られることはあっても、白人は君たちを撃ったりはしない。あなた方は自分自身を撃っているのだ。なぜ私の問題なのか? 黒人の問題に対するもう一つの素晴らしい解決策を提示しよう。黒人はSATでひどい成績だ。それは抑圧のせいではない。奴隷制の影響が残っているから悪いのではない。彼らはその余韻に浸っているのだ。答えを知らないから成績が悪いのだ。私の鋭敏でユニークな洞察力による提案だ: 勉強してみなさい。賢いだろ?思いつかなかったでしょう?本を読んでみて。四角くて、中にペラペラの部品がついているやつ。僕にはできないよ。とにかく、なぜ私の問題なんだ? 不法滞在が70%か80%だ。13歳の未婚の子供たちからたくさんの黒人の子供たちが生まれ、子育てをしないためにめちゃくちゃに育つのだろうか?もうひとつ、あなたが思いつかないような素晴らしい解決策がある: 13歳の子供たちに、結婚するまで、あるいは結婚しない限り、足を組んでいるように言うのだ。そうすれば、歩く代わりに飛び跳ねなければならなくなるが、社会的向上はそれを正当化するだろう。問題は、黒人は自分たちでこれをやらなければならないということだ。白人は彼らのために足を組むことはできない。 さらに、長引く影響は火災の危険性である。数年ごとに街が燃えているが、最近は放火が横行している。効率は訓練によって向上するのだろう。

今、医学部は奴隷制の影響が残っているとして入試を取りやめた。そうだ。医師たちは、抑圧については知り尽くしているが、おそらく自分の足がどこにあるかは知らないだろう。やがて私たちは、鶏を生け贄に捧げることで病気を治すようになるだろう。一方、脳外科手術のために手術室に運び込まれたら、外反母趾に "Open other end "という札をつけるのが賢明だろう。外科医がアイスクリーム・スクープとペンチを持っていたら、逃げろ。走っている間に、AP生物学はいいアイデアだったと反省するかもしれない。しかし、現在ハーバード大学の教授になっている何人かは、何でも知っていることは白人至上主義であり、社会正義を推進するためにはペンチとアイスクリーム・スクープを使うしかないと言うだろう。 かつては、仕事ができるという理由で人を雇うことができた。それは実現可能な概念に思えた。 今は(奴隷制のもうひとつの名残として)、できないから雇うしかない。かつては、トランスミッションの修理が必要な場合は、トランスミッションの修理方法を知っている人を見つけることができた。これは古いやり方で育った私たちには合理的に思えた。今は、それができない人を雇わなければならないし、おそらくトランスミッションを見つけることもできないだろう。イースターエッグ探しのようなものだ。高校時代には、本当に賢い子供を見つけるためのテストがあった。それはたいてい中国人を意味し、科学者になってガンを治すか、少なくともそれに近い緊張感を与えることができた。今は奴隷制度の影響が残っているから、それもできない。私たちはガンを患い続けるしかない。 ほらね?私たちは人種についてオープンで正直な会話をしているんだ。うれしいでしょ?

さて、少し歴史的な話をしよう。マーティン・ルーサー・キング牧師が、国民は肌の色ではなく人格で判断されるべきだと言ったという話を、私たちは皆、たぶん5万回目くらいに聞いたことがあるだろう。その考え方はとてもいいのだが、私はもう聞き飽きたし、あなたがそれを言わないたびに20セントを払いそうになる。でもそれが問題なんだ。白人もアジア人も、みんな性格の中身で判断する。もしあなたが白人を叩いたり、アジア人を地下鉄の列車の前に突き飛ばしたりするのをやめて、私たちやお互いを殺したりするのをやめて、私たちの店のほとんどのものを持ち去ったりしなくなったとしても、私たちはあなたの性格の中身であなたを判断するでしょう。でも、もし僕らの街を燃やすことが内容の一部でなかったら、奴隷制度の余韻を残すようなことはやめて、ただ、その辺をぶらついたり、引っ掻き回したり、たぶんビールを飲んだりするような人になって、物事がもっと良くなるはずだ。考えてみるのもいいかもしれない。 率直な話ができた。来週ワシントンで面接があるんだけど、奴隷制の影響が残っていないか心配なんだ。