locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

なぜできないのか...⚡️ アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : Why They Cannot...

アンドレイ・マルティアノフ著:31/07/2023

今日、それは見かけだけで、中身はまったくない。南米やアフリカの鉱山でストライキが起きれば、自分たちのBSの大盤振る舞いが突然止まってしまうことを理解していないコード・ライターの集まりに過ぎない。しかし、私たちはここにいる。何事にも真剣に取り組んだ経験ゼロのBSerが、アイビーリーグの学位ミルで学位を取得したバカどもに催眠術をかけているのだ。この男と彼の "会社 "は、優れたジェットエンジン鉄道車両を開発できるのだろうか?私はそう思った。

追伸:この男は政治「科学」の博士号を持っている。 そんな「指導者」がいたら...。