locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ホテル カマラフォルニアへようこそ⚡️ファイブガンズウエスト

Welcome To The Hotel Kamalafornia | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:31/08/2023

「デイブ、私の心は動いている。私はそれを感じる。私はそれを感じる。私の心は動いている。それについては疑問の余地はない。私はそれを感じる。」 -- HAL-9000、2001

Image from Gyazo

縮小を続ける西側世界には何百万という愚かなバカがいる。カマラもその一人だ。彼女の愚かな罪のリストは、百科事典セットが必要だろう。カトリック教会に代わってカリフォルニア州で1万件の小児性愛事件を深く掘り下げ、同じ小児性愛の殿堂から数百万ドルの報酬を得たことは、汚職のための単弁なハスラーとしての彼女のキャリアの始まりに過ぎない。しかし、5GWは、私たちがこのようなハリボテをお題のバーで銛で突いた後、私たちは彼らに多くのインクを浪費するよう求められることはほとんどない。

あなたがカイザー饅頭のように調子に乗っていると、お馬鹿さんがやってきて無駄話を始める。

こんな戯言に耳を傾けられるのもあとわずかだ。わかってくれるなら、些細な現実などどうでもいい。あなたが聞かされてきた物語は、ちっぽけな現実だ。そんなものは消えてしまえ。

新しい歴史の入り口にいることが、過去としてのあなたの現実だ。過去を書き換えることはある程度可能だが、そこから逸脱して違う未来を持つことは、新しい皮膚を着るようなものだ。

アメリカ人に過去を忘れろと言う必要はない。彼らは歴史から学ばないし、過去から学ばない。彼らは反動的だ。愚かだ。利用される状況。魔法のようにおいしい。

ゲーミング・ユー・ガット・グレイン

王のスポーツに関する近未来の推測: 2023年1月31日-ジェームズ・ラフォンド

"永遠の戦争 "について、年に1本以上の記事を書くことは考えられない。

オーウェルの言う通り、世界大戦の次は冷戦、冷戦の次は対テロ戦争だ。陳腐化し、帝国軍のデス・スター無人偵察機、空母、それぞれが世界で2番目に強力な空軍と戦うよう煽動されるイスラム教徒の落ちこぼれが減り、新たな悪者を見つけなければならなくなった。

想像してみてほしい。ヘビー級のチャンピオンは、すべての対戦相手よりも速く、長く、強く、背が高く、体が大きく、強打者である。

「さらに想像してほしい。チャンプは働かず、私たちファンが納める税金に支えられ、私たちの息子や娘たちが交代で彼のトレーニングキャンプで働き、彼の試合で売店を売り、彼をGLORYとの次の約束の場所まで送り届ける。

「それがシェームおじさんだ。この巨人は、彼のブーツが首にかかっている人々のために、あるいは彼らの罪の名の下に、悪者との永久戦争を維持しなければならない。それはまた、金色に塗られたプラスチックの桶から嘘を吹き込まれ、イデオロギー的に、まず部外者に対して自分たちの中で二番目に位置づけられ、次に物理的に、彼らに取って代わるために、怠惰な目をした群れが朦朧とした餌小屋から出てくるその日に対しても必要なことである。

「操り人形の王となる者たちにとって、戦争はもう楽しいものではない。それはもはやコンテストではなく、仕事であり、一方がヒールであり、もう一方がヒーローであるプロ・ラスリンの試合である。敗北という選択肢がなかった時代には、勝利のスリルもない。それはマネージメントであり、非戦闘員をその場にとどまらせ、リングを荒らさないためのショーである。

アメリカのメディアは全領域にわたって、クリープ国家の道徳的植民地化マトリックスであり、そのマトリックスはやめようとしないし、やめられないし、やめられないかもしれない。

テリー・リードは、ジミー・ペイジと一緒にレッド・ツェッペリンに参加しないかと誘われたとき、ジミー・ペイジに失せろと言った。テリーは第一候補だった。妖精がどうのこうの言っているのではなく、実際にヤル気のあるシンガーだったら、どんなサウンドになっていただろう。

純粋さと力:社会工学のための宣教師戦略

トーマス・ウィルキンソン博士によるもので、ジェフ・J・ブラウンの新しいSeek Truth from Facts Foundationに最初に投稿された。

「20年以上前、私は南アフリカアパルトヘイト体制は宣教と土地の横領によって作られたと主張する研究を発表した。1947年に国民党が政権を握ったとき、国民党の綱領に明記されたイギリスの政策に反対すると主張していた教会も含めて、このことは明らかにキリスト教会に関係していた。

南アフリカの国民党政権が崩壊した後の数年間、私は、19世紀末からイギリス系アフリカーナ人のエリートが作り上げてきた社会的・経済的秩序がどうなるかを見守り、待った。

「私が予想したとおり、新憲法やANCの復興開発計画に記載されたものでさえも、壮大な土地改革策はどれも形骸化したまま実施されなかった。その理由のひとつは、1989年に新自由主義が他のあらゆる経済計画に勝利したことである。

「もうひとつは、新自由主義パラダイムに対抗する社会変革を目指した社会-政治-経済的実践がなかったことである。最後に、NP脱退の本質は、権力を放棄することなく形を放棄することであった。

実は、私がこの問題に関心を持ったのは1986年まで遡る。1962年にアメリカによって扇動され、1964年に実行された軍事独裁政権が正式に終わった翌年のことだった。その旅行中、私は20年にわたり軍政の基盤となっていたアトス・インスティトゥシオナスに代わる新しい文民憲法の起草に携わる数多くの人々にインタビューすることができた。1991年にヨハネスブルグに到着したとき、私が同じような立場にあったのは偶然だった。

彼の来訪は、台所の火事で『飼い猫が殺されそうになった』などという作り話から、他の生存者が語るのを聞きながら眠り込んでしまうまで、病んだコメディの笑いトラックだった。