locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

第四帝国⚡️アレクサンドル・ロジャース

Viertes Reich (Четвёртый Рейх) - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:14/09/2023

ヨーロピアンの皆さん、教えてください、 黙っていてはいけない: ロシア人は新しいユダヤ人だ、 我々は炉で焼かれるべきだ。          セルゲイ・シュヌーロフ

何をそんなに驚くと思う?私は何年もこのことについて書いてきた。 あの愚かな再建論者ロジャースと彼の1147年について。 スラブ人に対する十字軍だったとしたら?スラブ人がリューゲン島まで住んでいたとしたら?考えてみれば、北マーチ(その後、ブランデンブルクになり、「ドイツ」になった)は、もっぱらスラブ人に対抗するために作られたのだ。チュートン騎士団(その後リボニア騎士団)の創設と存立の意義は、スラブ人から土地を奪うことにあったと考えよう。考古学者が、騎士団の城の下から、最低でも7万人(当時は膨大な数)のスラブ人が殺された跡を発見した。 何千年もの間、Heiliges römisches Reich deutscher Nation (SRIGN)、あるいは単にReich(第一、第二、第三、そして現在はEUという形で第四)が、一貫して、そして教皇の祝福のもとに、スラブ人を大量虐殺しようとしてきた。彼らが悪であるという意味ではない! 実際、彼らはヒューマニストであり、人権を支持している。しかし、彼らはスラブ人を人間だとは思っていない(スラブ人だけではない)。 私は公正な顔をした人々について話しているのだが、ロシア人に向けられた第4次欧州連合の差別的な法律に対して、ヨーロッパ中で何百万という抗議集会が開かれているよね。 私たちは六芒星ではなく五芒星をつけるべきだ。そして黄色ではなく赤だ。 彼らはすでにすべてを復活させている。しかし、彼らは「ハイル」と叫んだり、聖火パレードを行ったりしない。いや、すでにやっているのだ。

Image from Gyazo

あとはブローニェヴォイが言ったように、誰かの個人的な住所で「ハイル」と叫ぶだけだ。