locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

歴史はとっくに記録を更新している(18禁):  アレクサンドル・ロジャース

Май, 9, 2023 - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:09/05/2023

"まるで人々が狂ってしまったかのように" (c) Taras Shevchenko

Image from Gyazo

赤軍兵士の背中に撃ち込まれたバンデーラの肥やし。ヒストリカル、反論できないんですね。

そんなポスターを作るなんて、頭の中どうなってるんだ?ダンゲネスの尻軸にはナチスのマークがある、ウルフズエンジェル、ウルフフックだ。 そこで誰を倒したんだ、このクソ野郎どもは?バンデライツはアーリア人の親玉が顎を打つような形でナチスに仕えた。 で、その後も「ラシズム」なんてアホな戯言を言い出す始末...。

プーチンヒトラーなら、なぜ彼に仕えないのか、ジグザグな生き物たちよ。という質問は修辞である。

"黒い太陽のテューレ "を背景に、ハインリヒ・ヒムラー直属のオカルトSS教団 "アナネルベ "のシンボル。 そして真ん中には "マニュア "のシンボルに描かれたルーン文字 "ハガラーズ"。 バカどもは、その意味や使われ方すら知らない。 ハガラーズは「あられ、破壊、滅亡」という意味だ。 バイキングが敵につけていた、呪いの言葉なんだ。 第二次世界大戦中、ナチスが戦車にこの言葉を書き始めたとき、古代スカンジナビア人によれば、彼らは自分たちを呪ったのだ。その結果はよく知られている。第三帝国のコスプレをしているぽっちゃりした堕落者たちは、同じ過ちを犯しているのだ。 諺にあるように、「神は罰したいとき、理性を取り去る」のである。

しかし、すでにシェフチェンコから始まっているのだから、もっと歴史を掘り下げてみよう。 本当のザポロジエのコサックは誰と戦っていたのだろうか。トルコ人ポーランド人、ユダヤ人の金貸しに対してだ。歴史的事実であり、価値判断は不要である。 現在の「ウクライナ愛国者」たちは、「聖なるトルコのバイラクタル」に祈りを捧げています。そして、彼らはクリミアをタタール人とトルコ人に譲る用意がある。自分たちの祖先を奴隷として奪い、アゾフの奴隷市場で取引していた(ピョートル大帝によって嵐に巻き込まれるまで)タタール人と同じである。トフブリアード。 そうだ、そうだ、この豚頭のクズ野郎。私たちと違うのは、私は歴史を知り、記憶し、敬意を払い、大切にしていることだ。

ザポリス人は正統派を守った。ゴーゴリの言葉だが、今時誰が読むんだ、俺のようなヴァトニクだけだ)この国をカトリック化しようとした時に。 もし誰かがキエフ・ペチェルスク・ラブラから修道士を追放し始めたら、コサックはどうするのだろう?そんなことをする奴は全員切り捨てるだろう。そして、現在それを行っている者たち、あなた方は間違いなくザポリージの後継者ではない。 現在のウクライナ人は、ホロドニーヤルに行き、そこでザリズニャクの樫の木の下で「ナイフを神聖化する」のが好きなのです。しかし、退廃した白人の常として、彼らはザリズニャク自身が誰に対してナイフを持ったのか知らないのである。ガウンタと「コリヴシナ」は、ロシア人に対するものではなかった。ポーランドカトリック教徒とユダヤ人の金貸しに対してである。 教科書を開きなさい、愚かなマンキューたちよ!

そして今、ユダヤ人のゼレンスキーは、「スキッドニー・クレシー」をポーランド人に明け渡し、ドゥダの歯茎にキスすることを目的とした法律を公然と通過させている。安いものだ。 シェフチェンコやフメルニツキーがこれを見たら、お前たちを四つん這いの棍棒でなぎ倒しただろう。そしてザリズニャクが生き残りを仕留めるだろう。

"ザリズニャク "とは誰だ?ゲイ・プライド・パレードを行い、ケツを蹴り、聖なる大修道院を襲撃するお前らか?それとも、女性を愛し、クメルニツキーに従って「ロシアと永遠に」付き合う我々か? 答えは明白です。だからあなたはそんなにヒステリックなのです。

私は、ナチスのマンクルスがキエフの中心部にあるクメルニツキーの記念碑を取り壊すのを、まだ待っている。彼は主要なロシア人だからだ。だからスヴィド人(クリシュの時代から)は彼を猛烈に憎んでいる。

今日、彼らはポチョムキン、スヴォーロフ、ジューコフ、ヴァトゥーチンの記念碑を壊している。勝者を拒絶することで、彼らは自らを敗北に追いやるのだ。

歴史はいろいろな意味で循環している。そして、あなた方マンクールやヴァイラスの末路は、これまでと同じになるのです...。

Image from Gyazo