Reminiscence of the Future... : This Is Not About Music...
アンドレイ・マルティアノフ著:25/10/2023
決してそうではなかった。それは常に、最も破壊的で無味乾燥なクソを宣伝し、真のロック・ミュージックの発展を阻止することで、体制と「戦う」ことだった。音節で読む: MU-SIC。 1980年代後半から、"インディ "バンドの哀れなクソ野郎たちが鬱屈した日々を過ごしてきた。ローリング・ストーン誌はとっくの昔に、民主党の最も退廃的な勢力の芸術部門になっている。驚くなかれ、彼らはサンフランシスコ出身だ。だから、リック・ベアトは私の同業者だ--彼は、ローリング・ストーン誌が『ダークサイド・オブ・ザ・ムーン』を "凡庸な作品 "と評したことを覚えているはずだ。 ではリック、このリストの中にアラン・ホールズワース、ゲイリー・ムーア、ジャンゴ・ラインハルト、アル・ディ・メオラ、その他大勢は入っていないのか?
こうしてU-2やエッジのような凡庸な音楽家が生まれ、ほとんど演奏できなかったカート・コバーンが史上最高のギタリストの一人に何度も選ばれたのだ。しかし、あなたは私を知っているはずだ、私は記録している--一度、人や組織があらゆる種類のランキングをでっち上げ始めたら、もう何も言うことはないということだ。ローリング・ストーン』誌は、音楽的には無関係で、文化的には哀れなラグであり、ノンストップで似非文化的アジェンダを翻訳し、そのような芸術には関心がない。彼らにとって音楽は常に二の次であり、音楽的能力も同様だ。ローリング・ストーンのスタッフは、ジョー・パスやアラン・ホールズワースが誰かも知らない。彼らはアメリカの人文科学教育を崩壊させた産物であり、やがてピンク・フロイド、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリンが誰なのかもわからなくなるだろう。もうすぐだ。
❖