locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

レディ・リバティカーペットがドレープと合っていない⚡️ファイブガンズウエスト〜

Lady Liberty: The Carpet Doesn't Match The Drapes | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:30/10/2023

"私が世界の悲しみに対する救済策を持っていないという事実は、私があなたのものを受け入れる理由にはならない。それは単に、あなたのが偽物である可能性が高いことを裏付けているだけだ"

Image from Gyazo

"われわれ国民は、憲法を転覆させるためではなく、憲法を曲解する者たちを転覆させるために、議会と裁判所の両方を支配する正当な主人である。" - エイブラハム・リンカーン

イッチー・アンド・スクラッチー・スタジオのCEOであるロジャー・マイヤーズ・ジュニアの言葉は正しかったのかもしれない。

私たちに自由の女神を与えてくれたフランスに感謝します。でも、アメリカはもはや自由、友愛、平等の象徴ではない。決してそうではない。

そしてまた、親愛なるフランスよ、あなたもそうでしょう。あなたはアメリカにキスを要求したことがない。たいていの人はセックスされる前にキスされるのが好きだが、あなたはそうする。

"歴史好きであることは共和党員であることの前兆である" - ジョージ・ルーパス

"最寄りのイルミナティ募集事務所に行く必要がある。そして、自分がどのようなポジションに就くことができるかを調べるんだ。銀行家、弁護士、政治家、医者なら、両手を広げて受け入れてくれるだろう。

配管工なら、資格があるのは人身御供の技術者くらいだろう」。

"よく考える前に入会を急ぐのはお勧めしない。年会費はマジでクソだ」。- ウイングスパン少佐

武装したボディーガードに囲まれ、同時に2A権を奪おうとしている政治家を信用してはならない。

政府には正直者は必要ない...繁栄し、何百万ドルも稼ぐ者こそ調査されるべきだ...正直者は彼らの財産を終わらせることができる。

欧米の自堕落な自己重要感は、子供たちをベッドに連れて行くのに忙しくない、明晰な頭脳を持った有能な人々によって日々削がれている。

メールボックスに届くゴミは興味深い。こんなものが届くことはないだろうか?

"イルミナティの会員基準に基づくと、あなたは手先の器用さと学問的熟練を備えており、大変興味深いことがわかります。

"これをもって、私たちはあなたを富、権力、名声、栄光へと引き上げることのできる富裕な人々との出会いの足場となるクラスと見ている。

イルミナティに参加することを強く勧める。私たちの仲間になれば、あなたは裕福になり、望む人生を送ることができる。申し出を受け入れるか?" - アノイマウス

搾取され、惑わされ、嘘をつかれ、虐待され、若くして死ぬのを放置されたくなければ、先祖が労働組合を作ったときにしたように、王たちの首を切り落としたり、侵略者を追い出したり、自分たちがもっとよくしてもらえそうな場所に移動したりすることを学んだ方がいい。

ペロシは、ゴキブリが路地裏のピザの箱に戻ってくるのと同じ理由で戻ってくる。

新著『バイデン・オン・ザ・ビーチ』から、オリーブ・ガーデンのショート・オーダー・コックがこんな面白い逸話を語っている:

コロラドでは "ロッキー・マウンテン・オイスター "と呼ばれている。

「18歳で独立したんだ。小さな田舎町で、3日間何も食べていなかった。ある居酒屋の前を通ると、客に無料で食事を出していたんだ。私はすぐに中に入り、自分で皿を作り、ミルク・グレイビーソースをかけた。

「今にも逃げ出されると思って席に着くと、ぽっちゃりした店員がやってきて、大きなおっぱいをバーの上に乗せ、ビールを注いでくれた。彼女はこう言った。私は3日間何も食べていないと言った。

「次の日にまた来て、別の料理を出したら、同じバーテンが近づいてきた。彼女は私に、あれは牛の睾丸だと言った。

「家に戻って眠りについた。目が覚めたら、声が深くなっていて、顔の産毛も生えていて、女たちは......僕を好きになっていた......食べ物はいつも僕の人生に変化をもたらしてくれた。

アメリカン・ドリームの心温まる物語だ。占領下のパレスチナで大虐殺に協力する前、ドイツのヴァイスバーデンで集まった陸軍将校団に彼がこの話をしたとき、乾く席はなかった。

オンリーファンの国に "ハッピーエンドはない" - パブロ・ハウイット