locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

コンプライ・オア・ダイ:アメリカのファストフード民主主義⚡️ ファイブガンズウエスト

Comply or Die: America's Fast Food Democracy | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:22/07/2023

アメリカ政府のクソ野郎どもは、注文したクソサンドイッチのメニューを読んでいない。そしてただ待ってください。ちょうどデザートも準備中です。地球に向かって叫びましょう!

Image from Gyazo

理解できたか?その意味がわかるかい?現代という糞屋敷の大都会の底を酩酊しながら散策させてやろう......笑......あの原始人たちを見てみろ......。アメリアメリカの民主主義はでたらめだ。確かに投票権はある。毎日うんこをすることもできる。この偽物の国のでたらめな投票よりずっと満足できる。 もし間違っていたら訂正してほしいし、間違っていると指摘されるかもしれないが......本当の民主主義では、自分が投票したい候補者を選ぶことができる。 クソみたいなアメリカではそうはいかない。彼らはそれを高校の学級委員長のようなものに貶めた。私たちがあなたのために特別に用意した、その部屋で最も醜いモフモフに投票する、そんな感じだ。 アメリカの民主主義は、純粋無垢な犬のクソだ。なぜか? なぜなら、アメリカは......少なくともアメリカは立憲共和国であり、民主主義国家ではないからだ。バカにしてるんじゃない。あなた方の「選ばれた」代表でさえ、自分たちがどのようなスタイルで奉仕しているのか知らないのだ。

みんな集まれ 時間がないんだヤりたいんだ 以前は仕事に来ない言い訳に使っていた。"徹夜でファックしてた "とか "小人とビリヤードしてた "とか。 先日、ツイッターレスで下院議員のケビン・マッカーシーにこんなことを言ったそうだ。 プーチン大統領アメリカでは経済を破壊しておきながら、月97ドルの予約食のために週20時間働くことを要求しています。 「雇っているのか?時給10ドルなら、ポーランドのクソどもを蹴散らしてやる。 "米国はサランラップに包まれたロバの陰嚢をしゃぶる" 前にも言ったが、もう一度言う。

もはや負け犬の下にはいられない。我々は無意味だ。まず我々を核攻撃してくれ、ビール代の節約になる。俺がどれだけクソ野郎か見てみろ。この腐った膿を守るために指一本動かすつもりはない。 私はTwitlessに潜んで、アホどもが自ら靴を履くのを待つ。そうすることで、私は、我が国という包括的な愚かさの「第一応答者」になれるのだ。私はネイティブ・アメリカンであり、キリスト教を自称する人殺しのクソ野郎どもから大盤振る舞いを受けた最初の受刑者であることを忘れないでほしい。怒っているように聞こえるだろう?

先日、マルティアノフのページに行ったら、みんなが "シャーマン "のことを調べていて、明らかにトレーラーゴミの田舎者のクソ野郎が......僕と同じように......ホモのヘアカットやパンクスについてしゃべっていた。幸いなことに、彼は手の届くところにいなかった。パンクは態度であって、カテゴリーじゃない。もうどうでもいいことだ。なぜそれを持ち出す?あのバカは自分の子供にも問題があるんだ。ところで、#FJB