locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ディンドン魔女が死んだ - ファインスタインがバケツを蹴る ...最後に⚡️ファイブガンズウエスト

Ding Dong: The Witch Is Dead - Feinstein Kicks The Bucket ... Finally | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:30/09/2023

年老いたおバカさんで、『In Depends』宣言の元署名者であるダイアン・ファインスタインが、潔く死んだ。世界中が祝福している!FGWのシャトーで酒を酌み交わす。本日未明、彼女の自宅である "The Fortress of Decrepitude "からニュースが発表された。彼女の主治医は、この元サイコパス上院議員が12年前に死亡していたことを認めた。エンジョイ!

Image from Gyazo

多くのクソニュースは、彼女を "最長在任の上院議員 "と称えているが、訂正がある。私は訂正する。あのクソ女は、自分自身が最も長く務めた上院議員だ。私は彼女の葬儀には参列しないが、マーク・トウェインの言葉を借りれば、心から賛成だ。

彼女の上院議員の席は誰が埋めるのか?誰が彼女の上院議員の席を埋めるのか?彼女の席は、バイデンの席と同じように、車椅子ベースのステルス便器だったのだろう。バイデンとこの年老いたハゲタカは、アメリカをベルサイユ宮殿とルイ王に引き戻した......このサイコキラーがいびきをかいている公の会議の間、人々があなたのためにお尻を拭いてくれるのだ!

リンクは喜びの歌の後になります。ご存知でしょう?

ジョー・バイデンLSDを発明した頃のサイケデリック・ヴァージョンを楽しんでもらえたら幸いだ。

これが私の作り話でないことを証明するリンクだ。

希望に満ち溢れた選手たちの最初の一人、ダイアン・クロックアウト。 数百万人が私の小さな町の通りに押し寄せている......郵便局のある7/11......ペットを含む人口279人。

手短に言おう。私はお祭りを見逃したくない。タリバン占領軍でさえ、アフスタンの戦争に勝利した後、ここカリの山中で酒を飲み、踊り、AKを空に向けて撃っている!