locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ジョー・バイデン物語〜アルト・クリスマス・キャロル⚡️ジェームズ・クンストラー

An Alt Christmas Carol - Kunstler

ジェームズ・クンストラー著:27/11/2023

"普通 "になり、"動揺 "をやめることはいつでもできる。やってごらん。あえてね。- エイミー・テレーズ

2023年、クリスマスイブのホワイトハウス。痛々しい光景を想像してみてほしい......。

ジョー・バイデン」が2階の "住居 "で、梱包用の木箱の中のBB弾のようにゴロゴロしている。数人のシークレット・サービスのエージェント以外は誰もいない。大物はひとりぼっちだ。彼の配偶者であるジル博士は、かなり前に世話焼きのふりをするのに飽き足らず、カウンセリングと慰労のためにサンタバーバラにあるオプラのところへ飛んでいった。ハンターはどこで何をしているかわからない。

「JB "は、医師の指示に反して、ベン&ジェリーアメリコーンドリーム®アイスクリームをハーフガロンも食べてしまった。胆のうが反乱を起こし、迷走神経を伝って脳内の萎縮した視床下部に苦痛の信号を送る。憤怒、恐怖、性的興奮など、さまざまな感情が入り乱れ、足取りは重役の寝室へと急ぎ、鉛のような眠りに落ちる。彼のまぶたはまるでホテルの窓のシェードのように開く。寝室のドアから霧が現れ、クー・クラックス・クランの衣装をまとった謎めいた人物に変身する。

ジョー・バイデン」は、ウクライナの農業大臣が彼に100フリヴニャ紙幣を詰めた封筒を渡したときに手に入れた、ボル&ブランチ社製の高級羽毛布団の下で縮こまっている。その霊は、南軍の古い国歌Eatin' Goober Peasに似た何かを叫ぶ。

「あなたは誰ですか?」と震える大統領は尋ねる。

ロバート・バードの亡霊は、尖った頭巾を取り去り、獅子座のような頭髪と不敵な笑みを浮かべた顔を見せた。「なぜ神聖な国境を広く開放したのだ?この愛すべき国土が雑種民族によって荒廃させられるのを見るくらいなら、私は何千回死んでも、オールド・グローリーが土に踏みつけられ、二度と蘇らないのを見たい」。

「JBは子供の頃の吃音が戻ってきた。"彼らは抑圧からのムフフな移民であり、ヴフフフ、とても素晴らしい人々なんだ"

ウェストバージニア州選出の元上院議員はこう叫び、喉の奥にたまった埃を払う。"私は今宵、過去と未来の復習として3人の霊を送り込む。そう言って霊は霧に戻り、鍵穴から外へ抜け出す。. . .

ジョー・バイデン」は、寝室の窓から魅力的な金髪の女性の幽霊が漂ってくるので、再び眠りから覚め、衝撃を受ける。

"私はあなたを知らないのですか?"と彼は尋ねる。

「カド!それは、1966年の春休みにナッソーで私をナンパしたときに使ったセリフそのものだ」と "JB "の最初の妻、ネーリア・ハンターは言う。「ライムストーン・ロードのトラック運転手が私とあなたの小さな娘の命を奪った後、あなたが私たち家族にした馬鹿げた見世物をお見せしましょうか?

ノォォォォォォォォと社長は呻いたが、魔法でウィルミントン病院の病室に運ばれ、怪我をした息子たち、ボーとハンターが回復していた。テレビクルーがカメラに向かい、"JB "は「運命の残酷な犠牲者だ。部屋が暗くなる......。

彼はラップの雷鳴に驚いて目を覚ます。アフリカ系アメリカ人の巨人が金ピカの玉座に座り、巨大な片手には40オンスのコルト45のボトル、唇には小さなガラスパイプがくすぶっている。「JB "はこれが誰なのかわからない。

「コーン・ポップ、お前か?」

「コーン・ポップだよ。俺を覚えてないのか、ジョージ・フロイド?」

「ああ、あの少年...」

「少年......!」幽霊はあせる。「今すぐベッドから煎餅みたいなケツを出して、そのぐったりした小さな特権の前足を俺の手に乗せろ!」

突然、彼らは冷たい風に乗って、ホワイトハウスの後ろにある巨大なオベリスクのコンクリートエプロンに運ばれた。

「これをジョージ・フロイド記念碑に改名すると、クライバーン下院議員に言わなかったのか?」

「う、う、うーん......提案しただけで、約束したわけじゃ......」。

幽霊は鼻で笑い、"JB "の頭に手錠をかける。「俺は今、この国の赤ん坊の父親だ。この国の赤ん坊の父親なんだ。

ジョー・バイデン は、まだ開いている窓から沼の腐敗臭を帯びた冷たい風が吹き込むと、再び目を覚ました。彼はまだ「ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ・ユウ」と呟いている。

ジョー・バイデンが言う。

「肉がなく、骨ばった手を差し出しながら、幽霊は言う。「おいで!」。

二人は下院委員会の公聴会場に連れて行かれる。ハンター・バイデンは証言台に座り、涙を流しながら、どうやら証言の途中のようだ。

そして父はズロチェフスキー氏にこう言った。おいおい、ビーチハウスを改装するんだぞ』って。するとミスターZは、『わかった、150万ドルだ』と言った。.すると父は笑い転げた。. . それじゃ、イランに注文した絨毯も買えないよ」と彼は言った。. . ." 突然、部屋は蒸発し、"ジョー・バイデン "が連邦議会議事堂の西側正面にある就任式のひな壇の横に立った。タッカー・カールソンは副大統領就任宣誓を終えて一歩退いたところだった。巨大で金色の頭をした、かつての、そして未来の大統領は、聖書に手を置きながら、裁判長に駆け寄る。

"ああ、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、ン、. ." "JB "は泣き叫び、喘ぎ、汗をかきながら大統領のベッドで目を覚ます。

「大丈夫ですか?枕元に立つ海兵隊員が言う。

「ひどい夢を見ました。トランプが戻ってきたんです」。

「夢ではありません。昨年のクリスマス直前、アイスクリームを食べて気を失って以来、あなたは昏睡状態でした。今は2024年11月6日水曜日。現実にお帰りなさい

「現実?」ジョー・バイデンは言う。「現実は自分で作るものだ」

伍長は言う。

「教えてくれ、息子よ!私は家族を赦すことができたのか?そして自分自身は?

「あなたは昏睡状態でした。とにかく、弁護士が面会を求めています。. . .」